最近の嬉しいこと、もうひとつ♡ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

今夜は、
ダッシュで
ガッツリカツカレー!!!
{B71027FB-E8D0-47B4-BF1E-A68D204F64DA}


なんか、今日のカレーは、
ホッとする家庭的な味に仕上がってたな♡


主人が出張から戻る日を逆算して、
カレーを仕込んで寝かせておきました



サラダは、アボカドトマトオリーブツナ!!

{E23D07A1-4B9E-49B7-AE76-6E4B1A0B54D7}

私はパクチー入り♡




最近のめっちゃ嬉しいことは、
ここ最近、アニもだけど…


主人も、機嫌よく私のごはんを、
美味しい!美味しい!と
沢山食べてくれること


すーーーっごく嬉しい


仕事終わって帰ってきて、
ちゃちゃっ!と作るから、
手が込んでるわけでもないし、
たいしたものは作れてないけど


それでも、美味しい
と沢山食べてくれると、
疲れなんて吹き飛ぶ




この前、思わず片付けながら、
キッチンで叫んだ。笑


嬉しいーーー!!



って





いや、一時期、

アニはごはんに一切口つけない。
主人も、これ、いらん。
作り直して。

とか、


私のごはん気に入らんシーズンがあって


あの時、結構、、、
ツラかった。。。笑
 


だから、今めっちゃ嬉しい




留守中の私の仕事の報告して、
主人の出張の報告聞いて。

お互い良い報告が出来て


頑張ったことは、
褒めて貰って




お前、しっかりしたなぁ。

と珍しく褒められた



褒められると、また、
もーっと頑張っちゃうぞーー!!!


とヤル気溢れて止まらない。笑









それに、私、アニが元気だと、
私までめっちゃ元気出る!!!

{F9EC9603-CDAC-4684-B29D-E3B5D2068211}


気分、絶好調。



あー三年後の私のとこに行って、
この先三年で完成するヒノコスメ、
貰ってきたい。笑



あー楽しみ。


仕事が充実して幸せっ!!!