最近お気に入りのボディケア❤︎ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 
 
ボディケアを怠りがちな私・・・sei
 
師匠に、
 
ボディケアどないしてんのん?
 
って聞かれて、
 
めっちゃしてる。と答えられなかった自分を反省して、
それから、せっせとお手入れしておりますてへ
 
 
 
ボディをつるつるにするスクラブは、
相変わらず、もちろんこれゲラゲララブラブ
↓↓↓

BODY SOUFFLE

  3,300円(税抜)

 

 

 

バスソルトと共に、

お風呂の中で活躍しています青音符

 

{2A8CF645-58E5-4766-A184-17AB8680C6FD}
 
 
 
 
 
実は、最近、
お風呂上りに塗る
ボディケアアイテムを
変えましたびっくり!!びっくり!!びっくり!!
 
 
これが、今のボディケアにめちゃしっくり来てまして~ラブラブ
最高に良いお願いラブラブ
 
これをたっぷり足からお尻お尻
腕なんかに塗りこむっセルリピールセルリピール
{EEA3DBCB-8B01-4C71-A080-08B8C7BFC293}
そう、実は、
ボディの保湿を、
スーパーゲルに変えました‼
 
 
{42002CA2-1E23-49C6-B3E1-0B183D926896}
 
 
(前はHDでしたルン​​​)

 

 
なんだか、最近、HDのみずみずしさじゃ
ボディのハリ感というか、仕上がりが物足りなくてえーんえーん
 
え、30そこそこ過ぎたからでしょーかね、悲しい笑い泣きあせる
 
 
 
 
香りと油分が欲しい日は、
サンタマリアノヴェッラのボディミルクを足して、
両方混ぜて全身に塗りこみます笑い笑い
 
これ、めっちゃ良い香りなんですよぉおおおおはあと
 
 
 
めっちゃ好き。この上なく好き。
サンタマリアの中じゃ、トニックの匂いが一番好きで、
その次にこれ。
匂い同じなんだけど、商品の中身が違うから匂いが違う。
 
 
このミルク。
 
image
 
 
なんで買ったって、メンズ館で、夫に、これ買って。
言われて、しゃーなく買ったんですよねぇ~~~偉い人
 
 
しょ、買う前に処方見せてっ。
と全成分見たら、
 
うぅ。。。。これでこの値段。。。。
完全に半分くらい、サンタマリア代や。。。
 
うぅ、でも良い匂いやから、
この香料にお金出すつもりで買うわ。。。
 
サンタマリア香る夫代金、たこつく。。。
 
 
 
 
悔しいから、
私もこそっと拝借中顔ありがちなキラキラ
 
 
 
でも、このミルク、ポンプすらついてない(悲)
 
 
 
 
しっかり一回分出てくるスーパーゲルのポンプが、
もう、どれだけ便利なことか笑い泣きドキドキ
image
 
 
こっちのゲルだと、少し こっくりしたテクスチャーで、
みずみずしいだけじゃなくて、保湿感と、クリーム感があって、
 
ミドサーのかさつきがちな体には、
まぁちょうどよいのなんのってマッチョマーク
 
 
 
お顔もですけど、
体も毎日触らないと、
弛みますドクロドクロ複雑複雑
 
 
本当、今20歳に戻れるなら、
一日も欠かさず、ボディのお手入れをさせますキティあせ
 
 
 
 
30になってからじゃ
遅いこともあるんだっつーーーーーーのーーーーーー
 
 
 
 
と声を大にして言いたいですよ、皆様。
 
 
お肌のお手入れも、毎日の積み重ねですが、
ボディのお手入れも、毎日の積み重ねですねぇ。。。
 
 
面倒といわず、
習慣にしてしまったもん勝ち笑うはあと
 
 
うん、でも若いころの方がボディケア念入りだったアンパンマンアンパンマンハートブレイクハートブレイク
 
 
2011年の私のボディケアアイテム達。
 
photo:01
 
恋愛きゃラブラブ現役時代だったからかなぁ笑
 
 
 
引退してからはw、
もう自分のためと、
世間に見苦しいおばさんにならぬよう!!!
 
こっちの方が力が入るんですけど髑髏
 
 
 
 
毎日少しずつの積み重ねルン
綺麗の貯金chokinbako*してきましょう。
 
 
 
 
 
 
あ、浮腫みも毎日のケアですよっウインクひらめき電球
 
 
 
 
敏感肌の方にもお使い頂きやすい、
微細塩を使用したボディマッサージソルトですはあと
 
BODY SOUFFLE ~エーデルワイスの香り~