今日のメイク~CHANEL新作レキャトル限定#292~ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

今日は一日雨かと思ったら、
もう降りそうになくて、嬉しいニコーはぁと
 
 
さて、今日のメイクです笑い
 
 
今日は、
アラサーミドサーアラフォー
におススメハート
 
大人上品、CHANELの新作レキャトルでのメイクですルンルン
 
 
シャネルのレキャトルが、ちょっとお上品すぎて、
カジュアル志向だった私には合わず、
数年お休みしていたのですが・・・
もうRHを買うのやめたし、
今年は女性らしいお洋服を沢山着るって決めたしルンルン
 
それに、
この春はキラキラ再燃桜*
キラキラ豊作c.blossoms*の春ラブ
 
新作レキャトルがキラキラして凄く綺麗ですビックリマーク
 
そんな今日のメイク!!
image
口紅がみつからず、口紅塗る前の写真なので、
ひとまず、アイメイクをぶー❤
 
 
使用したのは、こちらOK
 
 
 
image
CHANEL レキャトル オンブル #292
ジャルダン エクラタン
 
 
アラフォーの皆様にもおすすめしたい!!
左上のピンクベージュをまぶたに乗せると、
顔全体が明るく見える素敵カラードキドキ
 
image
 
シャネルの色味は、
シンプルながらに奥深い発色で大好きです❤
 
重ねるとより濃く発色して、
モードなメイクにも使えるので、デイリーもおでかけもこれ1つで万能!!
 
久しぶりに気に入ったレキャトルビックリマーク
 
 
私は、こんな感じにはぁと
image
 
とにかく左上のピンクパールが減りまくりそうな予感。
 
 
 
瞼全体にたっぷり塗ってOK!!
左下のグレージュも大人っぽくて上品で色気のあるお色。
 
今日はそれを目尻側にクの字型につくしでぐりぐり。
 
image
 
ブラウンはアイライン的にしっかり目頭から入れました。
 
目尻側の下瞼1/3にも影をつけて、
目を大きく見せる効果をハート
 
昨日のデルブーフ錯視メイクで、
下瞼にはピンクパールでさらに効果UPです!!
 
最後にハイライト的にライトベージュをON!!
 
 
 
このパレットとってもきれいですラブ
 
もう1つの限定も綺麗だったんですが(そっちは完売)
使い回りが聞いて、万人受けするのはこっちの292かな!!
 
 
久しぶりにCHANELがHITなこの春ラブラブ
 
ぜひカウンターでチェックしてみてくださいねドキドキ