キタキタキタ来た!!!!!凄いぞ、ヒノコカラーピグメント!!! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

キタキタキタ‼︎
 
SCCの追い込みサンプル!!
 
もう社長から、今度こそ、
これを最後にしてください言われてるヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 
 
いつも、もういい加減にして!
って言われるくらい、限界まで粘る私。
 
こんな微々たる違い。
同じはず、って言われるけど、
違う!!私には違う。
 
男性にはわからんかもしれんけど、
私達には顕著にわかる。
 
 
時間がないので、今回は・・・・
 
{A9A71FBC-FFEB-4B1A-BA30-FA09D541DC4A}
 
一気に4種類。
 
 
 
届いて、即!メイク落とす!!!
ばっちりメイクしてようが、
試作が届いたら、即塗り替え!!!
これ鉄則なう。
 
 
そんなときに
便利なのがヒノコセラ!!

 

{57623C30-12E6-4B40-8038-1D83D5CD93F8}

 

 
セラを手にとってー

 

{2DCD9BA9-9A29-415A-B085-1B1287873867}

 

 
これを何回か顔でくるくるして。
 
ティッシュで優しくオフ。
 
 
クレンジングして洗わなくて良いし、
乾燥しないし、うるおいは補給されるしにやり…
 
日中メイクをしっかり直したい方は、
 
崩れた部分に、ヒノコセラ馴染ませて、
ティッシュで抑えて、SCC塗なおして、
軽くパウダーはたけば完成ですよ!!
めっちゃ綺麗にお直しできますよ~ラブありがちなキラキラ
 
まるで、
出来立てメイク状態のお肌にやりラブラブ
 
 
ファンデも落ちるのし、セラのトライアル持ち歩くのって便利~
って、話ながら今気づいたけど、
セラで綺麗に直せるのって、SCCだからですよねwarai+.
 
がっつりシリコーン配合ファンデーションじゃ
これ、不可能ロシアン え!
 
うん、
やっぱSCC
良いことしか
ないなっ
 
 
今日は、届いたサンプルの色味がパーフェクトすぎて王様kira
 
真っ白のモリモトでも、塗っても浮かない。
ちょっとこの夏焦げた、まぁそれでも白っぽいヒノコでも平気。
 
でも、これ、亜紀さんでもいけそう。
即、電話!亜紀さん大阪いる気がする!!
 
で、サロンにいらっしゃーーるーーーねービックリマークビックリマーク
なんと、前田の彩子さんもいらっしゃーるービックリマークビックリマーク
 
ってことで、モリモトとサンプル持ってルディアに走りそこはかとなく、猛ダッシュする棒人間
{4ECCCF17-3567-4520-8A33-12508288A6D1}
 
なぜか亜紀さんだけ空の上なのはスルーで。笑
 
え、亜紀さんでも使えた。

 

黒いの?って、いや そーでもない。
 

{4548DE1C-21AA-43D3-9537-5594801C719B}

あ、彩ちゃんのところに、ソンミさんが!

 

びっくり!!!!!!!!!!ソンミさんがヒノコスメ!!

 

ヒノコスメを使って

久々に 自分的ヒットスキンケア。
hinoco c。


綺麗な人に教わるものは間違いない!!

亜紀さんがスキンケア聞かれたらしい。

紫外線を浴びまくった夏の終わり、

スキンケアを念入りに!!

 #instagram #instabeauty #beauty #love #skin #care

 #skincare #hinococ #Thankyou #detox #vitamin #スキンケア

 #美肌 #美白 #ヒノコc #ヒノコスメ

https://instagrammernews.com/detail/1328703480659909405

 

 

こんな白さの彩ちゃんも。

{B1DE0DCE-723A-4735-AB00-C1E86127F0DD}

 

※画像借りたで。

 

 

そして、本日の亜紀さん。

{66BDEA04-D009-4F02-92D1-1775FE1D06F6}

 

彩ちゃんとは対照的なお肌のお色ペロリkira

 

でも!

 

いけた! 

 

え、使える・・・・

( ̄□ ̄;)

 

 

まぁ、さすがに亜紀さん程の肌色だと、

きもーち、きもーちいつもより白いかな?くらい。

 

え、でも 

普通にいけるね。

 

 

皆で見ても、

 

え、いけるね。

 

 

 

なんで?!?

 

 

いや、それは もう、 
ヒノコスキンピグメントの成せる技と言うより他にない。
 
{BA4C53E0-ED73-4786-B4DE-15DF6A422828}
 
あら、不思議。
 
 
まー肌が綺麗だし、普段ノーファンデの彩子さんが塗ると。
 
めっちゃくちゃ
綺麗( ̄□ ̄;)!!
 
うわ、めっちゃ綺麗。
 
って見惚れるくらい綺麗。
 
 
パウダーはなしね!
彼女の肌ならパウダー塗ったら勿体無い!!
質感がパーフェクトにほどよいツヤ、
ハーフマット艶。って感じ。
 
 
これは塗るわ~ハート
 
って嬉しいお言葉うふ♪
 

 

{1BD54F1D-AAB4-4FE9-981D-C85EBB0A3ACD}
 
亜紀さんも、
 
ファンデーション嫌いやねんため息
だから、ちょびーっとしか塗らへんため息ため息
 
言うてはったから、
スキンカバークリームなら、塗って貰えるラブビックリマークビックリマーク
 
 
 
スキンカバークリームは。
ヒノコカラーピグメントの効果で、
幅広い肌色の女子に、
オールマイティーにお使い頂ける肌色で発売致しますkira
 
私、誰でも使える色、
っていうBBクリームの色が大嫌いでむかっ
 
顔色く見えるしsei汗

SK2のCCクリームも、1本で皆いける。って

確かに馴染むけど、色が。。。。。aya

 

あれこれ研究して、一時、無理かと思われましたが。。。

自分達で粉を量って、粉屋さんにも会って、

色々苦戦しましたが、ようやっと!!!

もうすぐ、完成しそうですseiありがちなキラキラ

 

長かったな。。。。。

{270E77A2-31B7-497F-957A-C079A180A765}
 
これだけ色が違う私達でもmeハート

 

{776B2094-28A0-4D80-AE44-03E66D7F08A2}
 
 
私も、日によってメイク違うし、
メイクや服装によって、
若干肌の色も変えてるけど・・・・
 
色味は、最後にのせるパウダーで調整してますハート
 
 
健康的なベージュにしたり。
image
 
 
ちょっとオークル混ぜて、健康的にメイクにしてみたり。
 
image
 
ブルーベースよりの薔薇色ピンク系白肌にしたり。
 

image

 

ナチュラルな肌色にしてみたり。

{3EFFE1F2-20BF-45D4-9007-6D71B18431AB}

 

 

うん、やっと出来そう。

 

 

ちなみに今、営業終了後のBONITOに

SCCモニターの感想、聞きに行ってきたら、

スタッフの皆様、肌色違うけど、皆いけてたビックリマークビックリマーク

 

っていうか、めっちゃ良いです~~~キラキラビックリマーク2

 

って大絶賛してもらえた笑い泣き!!

 

めちゃ嬉しい。涙
 
 
原料アフォみたいに入れたのは、
決して無駄になっていないぞ。
 
 
ちゃんと入れれば効果は、
ばっちりあるんやえーんビックリマークビックリマーク
 
 
今アカレンジャイ資料作ってもらってて、
あと他のレンジャイに入れてない原料も原料屋さんからデータもらって見返してたけど。
 
 
地味~にちょこっといれとこ。
 
 
って入れた原料、めっちゃすごかった。爆
 
しかも、ちょこっとだけいれといて。
 
って指示した記憶があったのに、
 
工場確認したら、1%以上配合していた。
っていう、意味不明な事態。笑
 
 
1%て。ちょこっとちゃうし。
※1%ってこの世界じゃ高配合ね、1%って入れるとこ少ないから。
普通0.01とかが入れるって呼べる量らしい。
 
沢山入れても0.1とからしいから。
 
 
さて、
 
今夜は紫レンジャイを先にご紹介させてくださいあは
 
(赤と青が主役すぎて、内容多すぎてデータ多すぎて。爆)
 
 
 
 
 
あーーまだ昼ご飯も夜ご飯も食べてない・・・・
忙しいと言いたくないけど、
本当に今週、半端ない・・・・。
今夜帰って、おかずストックのアジフライ、
チーズしそ巻を作るなんて予定、無理じゃね?!爆
 
今、夫が家出してくれてることに激しく感謝(祈)
 
今は、SCC他、仕事に魂全力、注ぎたいです。
 
 
 
 

ヒノコ、追い込み頑張れ!の応援してくださる方は

お願いどうぞ、リンク先に飛んでくださいませ!!お願い

応援の1クリックをお願い致しますゲラゲラハート

↓↓

美容ブログブログランキング参加用リンク一覧 
にほんブログ村

好きなカテゴリーの

バナークリックしてみてくださいねキラキラ

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へにほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村