家族の有り難み。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

今日も無事、一日が終了っ!!

主人が家に着いたタイミングで、
同じく私もホテルに着いた~~


東京の友達に、
夫が病院着いてきて、終わったらとんぼ帰りで新幹線乗って帰ってったよー!いうたら、

心配でついてきてくれたの?!
えーとこあるやん!笑

って( ¯ ³ ¯ )DASH!


日頃めちゃくちゃやし、
家出し放題自由奔放神様亭主(笑)だけど、
肝心なときは、ちゃんとついててくれるんですよね……そんな時でも口は悪いけどむかっ



もう病院、病院、で、病院見たくもない、ひたすら憂鬱だけど、1人で大丈夫!とか言ったけど、土壇場になって、やっぱりついてきて欲しい。って頼んで良かったな。

1人だったら、
私、多分今日病院で不安で泣いてた(笑)


検索ワードで、最近は  
 初めて  ヒノコ 不妊  とか出てきて、
なんかこういうの見ても仕方無いなーと思って最近見るのやめたら、気分もスッキリ。

仕事で必要な検索の分析は、もうスタッフが見てくれるし、まーかそ。


私の人生だから、色んなことがあるけど、
自分達が幸せだと思えるカタチをとれば
それでいーんじゃないかな?
人にどう思われようと、関係ないな。

と思えるようになった今日この頃です。



仕事もうまくいって、結婚もして!悩みないでしょー!なんて、
そんな風に一部の方には見て頂けてたりするらしくて
でも、そんなことは全然なくて。


今年に入って沢山病院行って片っ端から調べて、
やっと、この前の検査入院で探してた持病?みたいたものが見つかりまして。

まぁ、あれだけ探してやっと見つけたのですが、
見つけたら見つけたで、嬉しいものではなかった、かな。
たぁ、全てがうまく、なんて行くはずもないし!!

子供が欲しくて、色々病院に行き始めて、
30過ぎて真剣に自分の体と向き合って。


自分の体の個性?と言えば良いのかな、
そういうものとも、これからはうまく付き合って行かなきゃいけないのかな。と思います。

自分の人生考え直す良いきっかけになりました!

ほら、私、ずっとは落ち込んでいられないタイプだから、大きな問題あっても、死ぬ気で乗り越える。


私、いつだって前向きに明るく
ガンガン攻めていくから、
だかな私なんだもの!!
それがヒノコ。なんです。


人生、勝負かけなきゃ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ま、でも、私の友人達も、
皆何かしら持病があったりしても、うまく付き合いながら楽しく過ごしてるし♡

私も、そろそろ体に負担ばかりかけて無理し過ぎるのはやめなさい!生活変えなさい!
って神様に言われてる気がします

でないと、君には子供もあげないよ、
って神様から言われてる気がする…ショボーン


でも、私が何しても仕事しか興味持たないから、
だからアニと出会えたのかなぁドキドキドキドキドキドキ

早くアニに会いたいぃぃーーーーーーラブドキドキドキドキドキドキドキドキ



{21D24939-AE17-432A-888D-FC45FA57834A}

{C0F108CA-85E0-4183-86C3-E97837926740}

{3F932322-EE8D-403A-9CAA-15BDBE872DE4}

{8CB9858A-358C-4F3B-A038-A0552ECB5ECA}

{FB0045C3-42B2-4C4B-99A4-961577E20320}



アニが私の生活、
ガラリと変えそ(笑)

家族の有り難みを感じる一日。
とかって今日の占いに書いてたけど…

本当にら家族の有り難みを感じます。


特に、お義母さんは…うちの子になったんだから!!
って、私の事を実の親以上に心配してくれて…。


本当に有難いことです。
私、何も返せてないのに…。


お義母さん、めちゃくちゃ犬好きだから、
これから、我が家に来て沢山アニと遊んで貰おう♡♡


毎日でもアニを見に来たいって
毎日はアレだけど

本当は、最初はお義母さんにと、
犬をかうつもりだった私達。





私が出張に行かなきゃいけないときで
主人がいない時は、
アニ見るのに泊まってくれるって言うし。涙


心強い・゜・(ノД`)・゜・


お義母さんは、昨日、ウチの子になったんだから!って。
嬉しい言葉。



移動と待ち時間長くて今日はもーテカテカです(笑)

クレンズで幸せなクレンジングタイム。
{C53998FB-498D-4A64-A818-AA036E2D1717}


クレンズでクレンジングしてると、
気持ち良くてクレンジングがスキになりますねぇドキドキ



明日は、予定ないからブラブラして帰ろーって思ってたけど、
朝から検査になったぜ……………ゲロー




さーて!明日も早いから寝ます♡




乾燥するホテルには、ヒノコCパックの後に秘密兵器を。

{4A9FCC98-C3F0-4B77-85D3-91636BC6FA28}

でも、一番大事なヒノックス忘れました…笑い泣き


さ、アニの動画でも見て寝ます(*´﹃`*)←メロメロかw