爪を見て思い出した、産後ママのケア。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

爪を見て思い出したバーマン え!

 

ネイルを直してきましたが、

前回と同じIKKOネイル・ヒノコアレンジ。

 

気に入ったので、おかわりです笑

 

image

 

微妙に違うのは、白の分量をすこーしばかり減らしたことかなふきだし(笑) 

 

これ前回。笑

image

 

あ、全然変わらへんかも。爆

 

 

 

爪見て思い出した、産後ママ。

なんでって、そういえば、

私のネイル画像こっそり集めてるとか前言ってたなー。

って思い出した。

 

 

みきちゃん、三人目出産して、きっと超大変よね!

産後ママこそヒノプラみたいな威力あるのが必要よね!!

 

とハガキ発見ラブラブ

 

  miki 様

30枚×2/25歳/乾燥肌

キタキターと早速届いた晩に使用…

成分臭さがすると聞いていましたが、確かに匂う!!なんともいえない感じ

でもP→Cぬってたら気にならないので、私は大丈夫

30枚×2セット頼んで30枚が終了したところの肌は…

オォーーすっかり潤いを取り戻したような肌に!!

これは産後ママ必見、肌質が変わったママさん達にもオススメしようと思っています!

ってかプレゼントしちゃったーヒノコP最高

 

 

肌質変わっても使えるヒノプララブラブ

最高。

 

 

匂いが気になる人はヒノプラ塗ってからヒノコCでもOK!!

 

ヒノプラの匂いになれた方は、

今は、ヒノコCの後にヒノプラ塗っていただくことを

おすすめしておりますブヒため息

 

その方が保湿感はしっかり続きます歩く

 

 

今夜は、天神祭なので 

皆を早く帰らせないと大変なことになっちゃう汗

 

私も早めに帰らねば!!

 

 

帰って、自宅のPCから

決算セール21時に向けて待機致しますポイント