【先着!!】ラストチャンス♡ヒノコクラッチプレゼント企画!! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

もうすぐ決算。ってことで、
社内の在庫や預かり在庫を調べていたら・・・ぶたブヒ
 
 
幻の…
ヒノコスメクラッチが、
少しだけ
ありました~~泣きありがちなキラキラ
 
image
 
 
 
これから夏に向けて、
ガンガン活躍するヒノコスメクラッチテヘ
 
 
これ、生地もめっちゃしっかりしてて
すんごい良いんです!
 
ぶっちゃけ、ノベルティにお金かけすぎたハート笑
はっはー いつもやりすぎるあてくし。
 
 
おまけレベルちゃいまっせ、
しっかりしてまっせ歩く
 
これ本当、この夏もよく褒められるてへべろへへ
 
自慢のクラッチですマリオ
 
 
A4のクリアファイルが入るから、
請求書がジャストで入るので、
銀行に持っていくのとか、本当にちょうど良くてきらきら
 
image
 
 
ちなみに、今回もA4ファイルに書類詰めて、
クラッチに入れて持ってきてます(・・*)++ハート


{033A500B-C053-4515-9ABF-C5EF17AD8C94}

仕事荷物に、貴重品持ち歩きに。

あー便利!!




 
先生に、見てみて~って自慢したハート笑
 
あ、でも病院じゃ日野さんじゃないから、
イマイチ伝わらないんだけど笑い泣き*ガーン
 
image
 
税込3万円以上お買い上げの皆様に、
先着でヒノコクラッチ、
どちらか一点プレゼントです~!!
 
プレゼント分が無くなり次第、
ブログにてお知らせしますね手
 
こちらでヒノコクラッチは最後、幻~と化しますねパンダ・座り込む
サヨナラ私の愛するヒノコクラッチ達よ泣き

※プレゼントのクラッチのカラーは

お選び頂けませんので、

ご了承くださいませ。


明日ショップからお送りする、

受注確認メールで、クラッチプレゼントが確定した方にはその旨を記載してメールをお送り致しますね。


注意ご注文完了後にすぐに自動送信になるメールには、その旨記載がございませんので、受注確認のメールまでお待ち下さいませ。



ちなみに今夜~明日の受注分であれば、

クラッチのプレゼントか可能だと思います♡

 

 

商品画像クリックで、

各商品ページにジャンプ出来ますマリオありがちなキラキラ