嬉しいっ♡♡♡♡ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

こんにちは~ヒノコです!!

日曜日いかがお過ごしですかはてなマーク



今日は私達もお休みっアップにひひ

って言っても、決算前なのでのんびりお休みって訳にはいかないのですがガーン


雨上がって良かった音譜


彼と、お家の打ち合わせに行ってきました

ほっとんど彼が決めてくれているので、私の出番はなしですが(笑)

キッチンだけはヒノコさん!!!と皆様に言われましたが、私、キッチンにもこだわりあんまり無いことが判明٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

食洗機をつけてくれたらそれで良い~ドキドキ


図面見せて貰ったけどピンとこず
{4C389BA8-E048-4BA1-AE55-DB7DD23788C6:01}


センス間違いなしの彼に任せますパー

私、結婚式担当だから



そんなことより!!


お家をお願いする工務店の担当の方が、ヒノコクラッチとポーチわーご注文くださっていて!!!涙

お母さん、ピンクのポーチ買いなよ!!

と、お嬢様とお使い頂いてるとのこと。涙


{EE315604-1B3E-4BF4-83A4-C5D2F7143619:01}

嬉しい…



娘がクラッチ喜んで使ってます!


って。


嬉しい





嬉しすぎます。涙




ね、信じらんない!女子高生?に使って貰えるなんて!!涙