~私と彼が9年目を迎えるまでHistory~ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

私と彼の9年間が、どんな9年間だったのか?
なんて知りたい人は、あんまり居ないと思いますがため息


と、いうか読者様の大半がか~な~り~昔からの読者様でして、
この8年の歩みをリアルタイムでブログ見てくださってた方も多いかと。


私がこのブログを始めたのは、2007年5月。
彼と出会ったのが、2007円4月。


だから、このブログの歴史が彼との歴史そのままなんですよね(笑)
そう思うと、凄いな。。。。。

お付き合いを始めたのは、
確か同年8月くらいだったを記憶しています。


出会いは、某企業の研修。

彼が講師で私が受講していた生徒。

(もう何度も言ったもんね)


ま~第一印象、チャラすぎてげっ。って感じでしかなくて、
そして、そのまんまチャラくて


軽っっっ!!
×1億 くらいの感じね、本当に。

でも、そんな軽さとは別に、キャリアについて痛いとこ突かれて。


将来考えてるの?

何年か先のこと考えてる?


っていう、明日のことだけ考えていた当時の私はグサリ。

地元に帰って、失業保険もらいながら学校行って勉強して、
ちゃんと正社員で働きなさい。君ならいくらでも雇ってくれる会社があるよ。


あまりに的確なアドバイスに、彼の言うとおり、

地元に戻る決意して当時の広島の彼に別れを切り出して、
ちゃんと勉強してOLになろう!!と。


ま、実際には広島でお付き合いしていた方と揉めに揉めて


彼と出会ったときは、仕事のアドバイス貰った。
→その後、突然口説かれたけどお付き合いしている人がいるので。
と、お断りして何もなく、お別れしたら こちらからあらためてご連絡します。

それまで絶対連絡してこないでください と頼んでさよならしたw


で、当時の彼氏の束縛が尋常じゃなかったので、

実は私・・・・・・・


そのとき、もし 運命が
変わるなら この人だ。

(か、遊んで捨てられるかどっちか←こっち99%の予想でした)


と何故か思って、低い1%の可能性に賭けてみよう。と思って、
当時の彼に見つかったら破棄されるし、
番号覚えておける自信なんてないから(笑)




彼の連絡先を・・・・・・



どうしたでしょう?笑

書いてて思ったけど、本当、私と彼の話なんて誰か知りたいのかな。。。。爆

続き書くけどいい・・・・・?でしょうか・・・・・・・・・・・(謎)




あ~ あの電話番号を安全に確実に保管しておく方法を思いついたとき、
明日みたいな日が来るなんて想像しなかったなー。

マジでぐっじょぶ!とあの日の私に言いたい(笑)