ショック!!! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

ガーン( ̄◇ ̄;)

月末の銀行はやっぱりコミコミですねぇ

お昼食べる時間あるかな、
と思ったらないまま次の予定の時間

血糖値下がりすぎて危険!甘いもの飲まなきゃ!
と、フルーツ入ったアイスティー頼んだのですよ。
{D305D898-5D53-4330-BF30-14C3BC7FDC79:01}

フルーツ食べたら、なんとかなるかな、と。

フルーツ見えてるだけしか入ってなかった(( ༎ຶ‿༎ຶ ))あせる
このお茶でお代わり自由のランチが食べられたぜ…。


やっぱりお米よね、お米がないと元気が出ないわ??
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




おーこーめーーー。



もう今日で2月が終わるなんて!!

早すぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)