ヒノ子、セラ子。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

ど~も~!パテックです、フィリップです。
2人合わせて パテックフィリップです!!

で昨日、だいぶ笑いました、ヒノコです(笑)

チンピラがどーにもこーにも可哀想すぎて、澤部のリアクションに、
昨日の買う!は、久しぶりに笑った、のです。


一昨日は沢山泣いた日だったけど、昨日は沢山笑った一日でした

そし~て~ ヒノコセラのパンフレットが到着ぅぅぅ~~

image


あ!ヒノコセラトライアルの
入荷が少し早まりました~


工場の方がダッシュモードのスケジュール組んでくださったので、
予定より早くお届けできそうです!!

2日ほど早まって、週明け27日(月)からご予約順に順次出荷です

ヒノコセラちゃん、お嫁に行くのね、、、、セラ子への愛情が半端じゃない、今。
ヒノコスメのベーシックアイテムは、セラで揃うので、末っこみたいなもん、です私には。


セラ子、ずっとうちにいてもいいんだよ?
お嫁にいかなくてもいいんだよ?←ヲイ、ダメだろ。

とか思う勢いで、この子への愛が・・・・可愛くてしゃーないっす。←親バカ


えへ、今朝、撮影用に先行してやってきた
ヒノコセラちゃん出来立てマンボを塗ってからメイクしたので、
肌がむふふ。です。


某高級化粧品カウンターで、店員さんに肌褒められました。。。
っていうか、私についた店員さんじゃなくて、お会計している間に
隣で接客中の店員さんが、接客中にも関わらず、お肌!綺麗ですね!!
お肌!!!って私に話しかけていらっしゃったので、たぶん、お世辞ではないと信じたい。

えwあなた目の前のお客様とちゃんと話して?と思ったけど。
いやーニキビひどかったからそんな。。。。って恥ずかしいから逃げちゃったけど、
お世辞っぽくなかったから、嬉しかったよ。涙


もうすぐセラ子をお届けできます

image



セラ子、なんだか複雑な説明しちゃったけど・・・・
届いたらとりあえず。。。。


ヒノコCのあとに塗る!!!

ただ、それだけです。


あ、ゲルの代わり。が
ヒノコセラ。

って思ってもらったら一番わかりやすいです



今は、現品のパッケージで禿げそうなくらい悩んでます。

カシウェアかぶってあーうーーってデスクで暴れてるから、
スタッフが私によっぽど悪いことが起きたんだと驚いてました。


違います、悩みすぎて答えがでなくて苦悩してるだけですw


箱・・・・・どっちでもええわ!箱なんて!

って彼に言われましたがね、、、、、、言われましたがね、、、

好きな方にせんかい!って感じらしいんですけど。
どっちも好きなんですよねーーーてか、あーーーーもう。。


髪の毛全部抜けてなくなって鼻水でっぱなしになりそうなくらい悩む。

ああああああああああああああああ


私が決めるんですけど、ですけど!!!

あーーー次の楽しみにとっておきたいパッケージを今するか?

あぁでもそしたら、セラ子が変わり者に見える気がして。。。

ちょっと派手で変わってる、あの人。ってよく思われるからわかる←
私みたいな子になりやしないかと心配。


あぁ皆と同じ制服着させて学校にいかせる方がいいのかしら。
私がうんだ子だから、何着ても 可愛いのだけどね?????
どれも似合うのだけどね???←親バカ


全部セラのパッケージの話です、すみません。


悩みすぎて吐き気がしてきました。


どうしよう、息子、いや娘ができたら、着せる洋服も悩むのかしら私。


はい、今朝も駐車場で若い女の子スタッフちゃんに。。。。

ストールの生地めっちゃ変わってますね
すごいっ め~っちゃ!!
似合ってますよ!!!!!!!!



って言われました(笑)


派手やろ?笑 はい。笑 と。爆

大丈夫です、大阪のおばちゃんではないですから!!!笑



って見送られて来ました。。。。。


大阪のおばちゃん予備軍ですから、私。
将来、上沼さん街道まっしぐらやで、たぶん。

太らんようにだけはきをつけんと。


はい、数年前グアムで買ってきたキラキラストール。
うん、私、派手なものの方が似合うようですよ、ハイ。
{FDD9C668-736A-4DB6-9FD6-B0D393C9284E:01}




さて、引き続き悩みます。