【大統領狙われすぎやで!!】ジャックが帰ってくる!!!!!!嬉&叫 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

最近、
一番嬉しかった事!!!

Jack is back!!!!!!!!!!!!!!!!




ジャック・バウワーが帰ってくる!!涙

海外ドラマ大好きなものはいっぱいあるけれど、やっぱり一番好きなのは24
面白さのレベルが違う~~ ジャックの強さと信念がたまらないのです。


キーファーの最新ドラマ“TOUCH” かなり好みのストーリーで、
シーズン1は彼と全部みて、シーズン2がいつ日本にくるのか調べていたら。

シーズン2が不評で、シーズン3は面白くなくて打ち切りになったとの情報が
ガーン。

キーファー、タッチが打ち切りになって暇になったから、
24でも撮ってるんじゃない?!なんて話になり。


調べてみよう!!と検索したら、本当に撮ってた!!!
アメリカでは5/5~放送開始して、高視聴率だったらしい

それが2015年の春日本にくるらしい


image


あはーん!ジャックまた大統領助けるのね。涙

もうファイナルシーズンのラストのシーンは
今でも脳裏に焼き付いて離れないくらい・・・・



しかった。


号泣したよ・・・・・・くて・・・・・。





ちなみに、全然誰も見てなくて話できないけど、タッチも相当面白い。
アクション系バリバリではなくて、父親と子供との関係を盛り込んだ、
不思議なドラマなんだけど、
この物語考えた人、頭いいだろうなーーーーって内容になってる。
毎回、ほぉーーーっと唸らされるドラマです。


おすすめ!!! 
http://video.foxjapan.com/tv/touch/


毎回、ジェイクの語りかけるこの文章から始まる。

「比率は常に同じ 1 : 1.618 その繰り返しだ
ありふれた風景の中にパターンが隠れている
無秩序に見えても そこには法律がある
星雲 植物 巻き貝 パターンは不変だ
ただし見える人は限られる
この小さな星には70億8036万の人がいる
これはその何人かの物語だ
中国には赤い糸の伝説がある
神は人間の足首に赤い糸を結んだ
それは運命の相手へとつながっている
糸は伸びてもつれ合うけど 決して切れない
糸の行方は数学的確立で決まる
僕はその数字を追う
みんなが運命の相手と巡り合えるように
僕が生まれたのは4161日前
2000年10月26日だ
生まれてから11年4ヵ月21日と14時間が過ぎた
その間ずっと ひと言もしゃべってない―――」

(第1話「運命のロードマップ」より)


そう、11歳の息子ジェイクは一言も喋らないのです

でも、ちょっとずとお父さんと心が通じるようになる過程が、
た、たまらなく ぐっときます。


1:1.618 黄金比。


もちろん、ヒノコスメのロゴも黄金比に基づいて作られています

ラブ


ジャックに会える来春が楽しみ!!!