【超使える!!】BARNEYSのジャージー素材タイトスカート♪ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

あ、三連休だから今日までお休みの方が多いのかな?
心斎橋もお昼どきは結構混雑しておりました~


秋物ショッピングに出かけている人も多いかしら?ブーツ



*********

私も先週末、彼と神戸に秋服探しに行きました
休めくり。


日頃、ついついデニムが楽で週の半分くらいデニムを履いてしまうaya

本当・・・・何度も言うけど、J-brand半端じゃなく楽なのですよ。
彼もこの前初めてJ-brandのデニム試着したらしいけど、
あまりの履きやすさに即買いだったらしい。
これで私が同じデニムばっかり履いてしまう気持ちがわかったことでしょう。笑


でも、この秋はもう少しスカート頻度を増やそうupと思いますルン
デニムにニット、とか楽な格好ばっかりしてたら彼に見捨てられそう・・・ガックリ・・・


そして、洋服をよくダメにしてしまう私ガーン
良いお洋服買ってもダメにしてしまうから、なるべく可愛い値段希望。。。。



と神戸で探していたら、
バーニーズのオリジナルで使えそうなスカート発見

しかも、私の好きなGREENがある~

image

やっぱりスカートはタイト派はーと

ふんわりスカートを何度も履いてみようとチャレンジするものの。
腰に当ててみただけでわかる似合わない感
ガーンあはは


うちはスタッフが、女の子系可愛い系リボンふんわりスカート系ドレスなもので。
2人してふんわりスカート履いたら気持ち悪いやん・・・・と思う

ので、私はふんわり系ラブリー系はNGで
どのみち、好きじゃないし似合わないので


15歳からスカートは、

ずっとタイトスカート一筋です(早)


image

ボルドーも女らしくて綺麗だな~と思ったけど、
やっぱりグリーンをとチョイスしました


これ、結構タイトでピッタピタ系かと思ったら、そうでもなく!!
お尻が大きい私でも(ヒップ89~90)ゆとりがあって、

すっごく動きやすいです

これは通勤にヘビロテ決定です


バーニーズのオンラインショップにあるかと思ったら、なかったガックリ・・・
一番最後のニットスカートによく似てるけど値段が違う、
これは20,000円ぴったりだったもんルン

生地もしっかりしているし、これは凄くお薦め

やっぱり私のイメージするイィ女像は
タイトスカートが似合う女の人なんだよなぁ~

これはこの秋冬、活躍させたいと思います
上に何合わせるか色々考えなくては!!
着たらまたUPしますね