最高級?リップケア? | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


ここ最近はず~っとGIVENCHYが一番好きですドキドキ

とにかく、デザインがツボなんですドキドキ
特に最高級ラインのパッケージが完璧!!!さすが!!!


と思っていたら、ヒノコスメのお客様からジバンシィのリップケアが良かったとの情報を得てひらめき電球

あ~あれ、この前カウンターで気になってのだー!!


と思い、今年はリップ美容液を研究する。と決めていたので、GETしてきましたチョキ


{8F8F0778-9288-4887-931D-82739663926D:01}

リップスクラブと美容液のセットです音譜




この角がある容器が好きキスマーク
{48806948-6338-465C-8941-810B2DF08520:01}
SOIN NOIR LIPS
   ソワン ノワール リップ 

片方がシュガースクラブで、

凄く粒子の細かいリップスクラブ。

{B821F2AC-8B47-4156-BC36-A2120BF87E7D:01}


結構強めにぐりぐりしちゃってOKです!といわれたのですが、ぐりぐりしても痛くないドキドキ

仕上げは、例の研究によって発見されたエキス。


黒い魔性の生命力。

だって~~萌える~ぅうううううラブラブ!

スケルトマネ・コスタツム。 名前覚えられへんわ。


このエキスが入ったリップバームは黒い。
{E6C0D3E6-5E46-482C-8F37-E1F823368DEA:01}


黒いのでね、唇にたっぷり塗るとグレーでゾンビのような顔になるんだけどねドクロ


{1ED4D1CD-BFCE-406F-BE73-A8FE530BAA07:01}


保湿力は、かなりしっかり~!

特にこう・・・・劇的に素晴らしい!というほどでもないんだけど(1万円もするのに!!)


ま、あの ソワン・ノワールシリーズのラインのお値段考えると、この価格になるよね。

って感じなので仕方なし。




ただ、やっぱり唇も角質というか皮剥けそのままにしていると口紅ものらないし、

美容液の浸透は悪いなーと思うので、お手入れしたほうがぷるぷるになりますね!


続けることが一番!かと思います、リップケアも。



1万も出してまでリップケア続けられないわ。

と思っていたら、 超安上がりでぷるんぷるんになる方法を昨夜発見しました(笑)



やったぜヒノコ!!!叫

またUPしますドキドキ





~おまけ~

2回目の来店&お買い上げでグロスのミニサイズとリムーバーのミニサイズ貰えたひらめき電球

小さいのって、可愛いラブラブ!

{790073FF-9DF7-4AF7-9AA4-EFC875D719D7:01}