リンクルモニター様のレポ♡ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

ヒノコスメのお客様に、2月頃リンクルの試作品をモニターしてもらっていましたドキドキ
 
まだ名前も迷走中でボトクサ~になってますが(笑)
 
リンクルで名前登録出来て良かったよ、覚え易いもんキスマーク
 
 
 
30代後半のお客様にモニターしていただきました音譜
 
主婦の方でメイクする日があったり、すっぴんで過ごす日もあったり。
 
日ごとにメイク状態もチェックしてくださってます!
 
photo:01
 
 
このお客様から一番お褒め頂いたのが、
 
 
リンクルを使っていると メイク崩れが激減!!!
 
なのに肌は適度に艶やかでキレイにメイクがのる、フィットする!
 
 
という点でしたドキドキ
 
 
 
 
 
以前はヒノコCだけだと乾燥してきてしまうとのことで、
 
保湿ローションを併用されていたようです。
 
photo:02
 
 
 
 
 
目じりの年齢サインに特に変化があったんだって!!!!
 
( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
 
ちなみにこの変化、めっちゃ早かったみたいで、
 
1週間も経たずに変化を感じたとのこと!!
 
 
 
 
 
 

 

 

photo:04

 

 

 
 
 
photo:05
 
 
 
 
真冬でずっとストーブの近くにいたから 乾燥が酷かったんだと思う、と補足がありました(笑)
 
ストーブの側は乾燥しますからね~あせる
 
 
 
夏場はエアコンもしかりビックリマーク
エアコンのつけすぎは肌を乾燥させますよ~叫びビックリマーク
 
photo:06
 
 
使用量も減らして実験してくださいましたひらめき電球

 

photo:07

 

 
薄くつけていても やはり毎日塗っていると、
 
 
年齢サインの深さが改善ビックリマーク
 
 
とのこと!!
 
 
 
 
 
笑った後に目立ちが少なく 後がつかない!
 
戻るというか ホント線がない
 
 
化粧直し いらず にまで!!

 

photo:09

 

 
 
 
 
そして、冬場ではありましたので 乾燥は感じるのに・・
 
 
年齢サインに関しては 1週間前よりも あきらかに減った!!
 
 

 
 
 
 
目元の年齢サインの数も確実に減少?!
 
 
リンクル、30代後半~のお客様には かなり即効性があるようです!!叫び
 
 
 
 
これは。。。うちの母で実験してみないとドキドキ
 
トータルの感想としては、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑った時の年齢サインが目立たなくなった、深いのは薄く。
 
 
やっぱり年齢サインへの効果GOOD合格
 
 
あとはメイク崩れがしにくくなった、メイクののりがよくなった、とお電話で教えてもらいましたラブラブ
 
乳液やクリームでは、朝のメイク前に使って同じ感じが出せない!とのことです。
 
 
それは納得ドキドキ
 
 
 
私もリンクルがなかったら、
ヒノコCのあとメイクの前に何塗ればいいのか 全くわかりませんあせる
 
今までどうしてたのかすら忘れた。爆
 
 
 
 
 

hinocoWrinkle 

accelerate beauty

20gチューブタイプ現品

 

今夜21時にオンラインショップ 集合でパー

 

 

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image