何やってもだめな日ってあるよね。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~




そんな日、ありますよね?汗

私、それ今日みたい汗



何しても全部ミスチョイス日ドクロあせる

仕事のことではないのだけどしょぼん

失敗続く日、あるよね。あるある。

こういう日はおとなしくするべし。


今日はなぜか真っ白な気分で真っ白セーターに全部真っ白www


10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image

TASTYは珍しく2つ重ねドキドキ




うーん、やっぱり なんだか今日は本調子じゃないわ?

ブログ書くとわかる。ね。



でもでも、昨日はラッキーデーでした音譜

ランチは相棒ちゃんを誘って坦々麺にグッド!

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image




ここ最近のお気に入りドキドキ


帰り道にちょっとGAPに寄って運試し。


勿論ヒノコは。。。


10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image


50%OFFヘ(゚∀゚*)ノ




KIDSのショートパンツの160センチがヒノコサイズだから買おう~

と思っていたので、50%OFF券を待っていたのですよww


デニムの白ショートパンツが2000円以下でゲットできましたwww


ついでに、楽チンキッズのDVFコラボもゲット(笑)


10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image


150センチサイズで。


相棒ちゃんに普通の大人は入りませんよwって笑われながらwww







今日は、ブログ書くにも どーも のらない。。。うまくかけない。。。


ってことで、これにて終了!


明日は本調子に戻りますように。祈


ハート今日もヒノコにぽちっと清き一票をハート

応援の1クリックに協力してくださぃなっキュン音譜

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  
にほんブログ村  



久しぶりに、うわ・・・と落ち込みましたぜ。