壁、柱が完成~!!涙 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~



工事って凄い進むの早いのね~Σ(・ω・ノ)ノ!



毎日、事務所がどんな風になっているのか気になって毎日覗いています(笑)


職人さんがしっかり作業してくれてて頼もしい~!!!



工事状況のアップデート、写真とって記事にまとめるまで時間かかるので、

ちょっと更新日と現状に時間差がありますがお許しくださいDASH!


現場に足しげく通っては写真バシバシ撮ってるので、職人さんには邪魔かも、私(笑)


でも、こんなこともう滅多に経験できないから記念にいっぱい写真撮影よwww






ハート今日もヒノコにぽちっと清き一票をハート

応援の1クリックに協力してくださぃなっキュン音譜

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村




ベニヤ板の上にボードが貼られて頑丈になりました~のご紹介クラッカー

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image

おぉ~~しっかりしてきたぞ、あんなボロボロだったのに!!(涙)


と涙がでそーに嬉しいです。





凄いね、こんな感動初めて。爆





丸見えだった支柱?的なものがキレイに隠れて壁が!!

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image 10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image



本当、どうして前の会社は壁作らなかったのか。。。


と謎は深まるばかり。



どうやら不動産屋さんだったらしーのだけど、

本当にこんな感じだったんだって!驚き!!




並行して電気工事も完了したので、コンセントの準備も出来たドキドキ

壁から電気の線ひらめき電球



10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image


ここらへんにデスク置いて~音譜と妄想しているとおりの場所にそれぞれコンセントを。



配送スペースの中には問題児な我が家の真っ赤な冷蔵庫を置かなきゃならないし(笑)

なんで真っ赤な冷蔵庫買ったんだろうね~( ̄_ ̄ i)


自分が謎。白買えよ、白。



配送スペースも確保ドキドキ
10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image


いよいよ壁のクロスをはっていくと雰囲気がきっとガラリと変わるだろうな~アップ

真っ白い壁にするのですハート




あと少し~!!



ハート今日もヒノコにぽちっと清き一票をハート

応援の1クリックに協力してくださぃなっキュン音譜

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村