綺麗な手は、こうやって作るんです。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


UPし忘れててごめんなさい!!




どうぞ、SugaRingを購入した皆様に是非読んでいただきたい本日の記事!!!






















ヒノコスメをひとりでも多くの方に知って頂きたいっ!!


目指せランキング1位*王冠だじょーーー!!




どうか1クリックお願いしますっ!!aya





にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ


にほんブログ村



あの指輪を綺麗につけるには。






hinocoR+
が必須ですパー マジで。







photo:01










これやってる人と、やってない人の差は歴然



















これを今から定期的にするか、しないか。 10年後の手の美しさに差が出ます。




手のお手入れなんて、本当に日ごろの積み重ね、そのもの。













おかげさまで、ヒノコは手が綺麗、指が綺麗。と褒めていただくこと多々。




自分でも、身体のパーツの中で一番好きなのは、手かもしれません。













運よく、母にそっくりな手。




手と指と爪のバランスが綺麗、とココは、とても自慢ポイント。ネイルが映えます。













顔ではなく、手のデコルテ~首がそっくり!!と母のお友達は言います。







(どんな親子だ)



















たぶん、母も手だけは綺麗。とか自覚していたからか、







中学生の頃くらいから(?)
















手は綺麗にしておきなさい。




最悪左手さえ綺麗でしとけば、なんとかなる!!







と意味不明な教えがあった我が家です。













中学の頃から、スキンケアは、手まで。













お店を手伝うようになって始めたことは、日本酒を手に塗る。 




これを欠かさず毎日しておりました。来る日も来る日も。
















舞妓ちゃん達は、お座敷で余った日本酒をお風呂に入れる~~と聞いて。







※だって、みんな近くで見ても肌綺麗だし。あの白塗りなのに。




あ、でも先輩舞妓ちゃんが明らかに意地悪そうな場合の妹分舞妓ちゃんの肌はボロボロでした。爆




 ストレスよね?って聞きたくなった。。。きっとそうだ、ツライのだ。そうに違いない。













お店で余った日本酒をずっと手に塗ってた~~ドキドキ
















手は年齢が出ます。間違いなく。













ヒノコ、ずっと参考にしてた美容ブログあったけど、ある時手の写真見て、




シワシワ!!ガーン(_ _。)とショックを受けて、きっと綺麗な人だろうと妄想したが故にショックで。










それから、見なくなってしまったということもあり。













手が綺麗な人が大好きみたい!!




だから、このケアはしてほしい!!










まずR+を手にとって~~






photo:02













もろもろしよう。 手の甲を。







photo:04










デルよ~~~~おばけ




photo:03







デルンです!!!ゴースト


photo:05







で洗い流して、 保湿!!!













ヒノコは、仕事上、ダンボールをずっと触って、手の甲なんて傷だらけ汗




常に切り傷あるし、血が出てる日も多い。










かさかさで、マジで ひどっい、と、この仕事、華やかそうだが、配送は地味。
















だから、ハンドケアはきっちり。しないと、人より老化するドクロ



photo:06







毎日配送してもも、傷もあっというまに消える。 なかったことに。













EGFを塗っています。(秘策)










実は、OL時代から塗っています。デスクに常備してました。













贅沢だなんて、知っています!!!メラメラ







でも、少しで伸びるし、これを塗ると塗らないでは、違いがはっきり。













っていうか、ダンボールや紙で切ったらEGF塗らないと痛くて我慢できませんパー




ヒノコ的オロナインです。(注意:お薬じゃありません)































でも、薬じゃないよ!!だけど。。。。。







本当みんな、お客様薬代わりにしてるよねw













皮膚科の薬でも治らなかった蕁麻疹がEGF塗ったら綺麗になった!!(ご主人の)




と報告あって~~(備考欄に書いてあった!)










こんなにいいなら、 飲んだらもっと効くんじゃ。。。。ってご主人がおっしゃったそうな(笑)













えぇええ?!飲むの?!www

























って、ヒノコは、口内炎が痛くて。
















口内炎にずっと塗ってましたけど(笑)←食べてるともいうw










口に入っても大丈夫だと安心してるからこそできる行為w 普通のコスメじゃ怖くて無理ですw













EGFは赤ちゃんにも使ってますーー!!ってお客様が多いですドキドキ




※間違ってもヒノコCはビタミンCで刺激があるので赤ちゃんNGですよ!!



















最近は、乾燥がすごいから、


EGF
ハリガ
を塗っていますパー













ハリガ、ハンドクリームにしたら贅沢すぎるけど・・・・これ以上なくいいです。
















現役CAちゃんが、ハリガをハンドクリーム化してほしいらしいです。(高くて無理ですw)

























このケアで、シュガリングも、より一層映えますよんキスマーク




リングが届いて、手のケアしなくちゃ!!と慌てた あなた。













さっそくやってみてねドキドキ







R+新年に、もう一度どかっと入荷します~~!




それが完売したらラズベリーは終了です。













年内発送可能在庫は、残り1,2本の在庫がある分だけですので、よろしくです!!