ただいま、そして~こんにちは♪ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

ど~も、皆様、ヒノコ関西へ無事帰還パー




いやぁ~本当、嵐女改め、ゲリラ豪雨女っぷりを発揮した東京STAYでした傘あせる
















ヒノコが飛行機に乗った19日午前10時。













東京では、ゲリラ豪雨が降り始め・・・・・




お友達全員が「あ、ヒノコがきっと飛行機乗ったぞ、この雨は。」と確信し。













ゲリラ豪雨の中、ずぶぬれになりながら、羽田に集まってくれました・°・(ノД`)・°・




(雨なのに、全く傘差してないね~?ぬれなかったよ!とヒノコ、それはお前だけだ・・・・)













まさかの、羽田空港強風で着陸待機、30分上空を旋廻飛行機




着陸時は、絶対落ちる!!みたいな激しい揺れwww機体傾きまくりw
















読者様によると、午後の便は羽田・・・着陸できず、大阪に舞い戻ったそうな叫び!!

ギャーー着陸できて、ラッキ~~~ドキドキ










雨女っつっても、雨に嫌われてるんじゃなくて、好かれてるからさ( ´艸`)ラブラブ




東京滞在中、一度も傘差してないもんグッド!ぬれてないもん、あたしw













到着した日の夜のニュースは、東京ゲリラ豪雨!!ってニュースが流れまくってましたw




photo:01




うん、寒かったもんw













でも結婚式の間は無事に雨が降らず。




photo:03




ミキティーのとっても幸せそうな素晴らしい結婚式で、号泣し。










ま、披露宴・・・同じテーブルになった女子達の感動をうちら二人がブチ壊したのでは?w




っていうくらい、うるさい関西人とエセ関西人・・・・・のうちらドクロ









photo:02




いや~私達、問題児だよね?と自覚した、3日間でしたww




tocoさん
、相変わらずキャラが濃すぎて、阿蘇ヒノコ会が不安になってまいりましたwwww)













過呼吸になるんじゃなかろーかってくらい、喋りっぱなしの3日間でしたドキドキ

もう30歳、手前・・・・少しはおとなしく、おしとやかに佇む、なんてことをしてみたいです汗







ちなみに、アラサーのうちら二人が煩いわ、落ち着き無いわ、無責任だわ(酷いなw)




ほっときゃとめどなく喋る、飲む、ってことで・・・・・










一番年下のふぅちゃん
が、ずっとうちらの面倒を見てくれました(・∀・)音譜







バスのチケット買ったら、二人で はい、ふぅちゃん持っててー!なくしたら、ふぅちゃんのせいねww










と丸投げw ふぅちゃんホテルの鍵は?!と、本当ダメな大人。。。。。ドクロ













そんなダメなアラサーの面倒を見てくれて、ありがとうドキドキ




お陰で、心置きなく自由に過ごすことが出来ました(°∀°)b ←こら。






















とっても楽しかったTOKYO~~から戻ると、そこは超現実ドクロ







寂しかったぁああああ~~~と、彼。えぇ、それはよかった・・・・・・。













洗濯物が山のよう・・・・に溜まってましたダウン




あれだけ家事完璧な彼も、一緒に暮らすと全くしなくなるね~~~~むかっ













あ、でも昨夜は、食器洗いして~浮腫みのマッサージもしっかりしてくれたわドキドキ







そして、今日から明日から 配送が始まるので 怒涛の日々の準備を。。。。




photo:01




取引先に、確認、連絡することが山盛り。
















机の上には、300枚以上の納品書の山。







photo:02




うん、出発前に納品書全部作成してから行って本当によかった・・・・・。







手紙もほぼ書いてから行ったから、本当によかった。。。。。
















手紙書きすぎてペンだこで来て、指膿んでるけどwwwwwいいの!!!



















昨日までは、ワンピース着てヒールはいて。だったけど。







その反動で?w 仕事中・・・・いつもの比じゃない楽チンスタイルww










ブラトップに、ルームパンツww 誰か来たら困るねw


photo:03







こんな格好で仕事したらいけないんだけど。。。。今日は、事務仕事オンリーなので許してビックリマーク










その分頭抱えて、資金繰りやら、なんやら。
















ちょっと我が家の事情で、今日は大金出してきてさ~ヒノコの全財産ぶっとんだし。爆




は~~~びっくりするわ~どうか、これ以上出費がありませぬよう。。。色々あるよね~あるある。






















でね、このパンツ、ちょうど留守の間に届いてたのYO!!!!!







これが最高アップ







photo:04



全国展開している人気整体サロンが開発した、おやすみ骨盤サポートパンツ
!!










色んなブロガーさんが愛用してて気になってたの!!
















履いてみたら、もう脱げないw




気持ちよくて、もう写真とるためにすら脱げないw



















これイィ~~!!







一見普通のルームウェア。ですが・・・・・
















ウエスト~腰部分の内側が。


photo:06




メッシュ素材で、パワーネットになってるのひらめき電球




(きたまま写真でごめんねw)














この部分が開いた骨盤をきゅっと優しく締めてくれる!!!!





photo:05










きつすぎず快適。










これなら、寝るときに履いても苦しくナイナイナイ(・∀・)チョキ












リラックスウェアを着てると、ヒノコは骨盤が異常な開き方をしてるので。。。。








おまた、パカーーーーっと開いて座っちゃうのよガーン汗














骨盤開いてる、脚開いた体制が楽で。












よく彼に、女の子がそんな格好しないのむかっって𠮟られる始末。
















でもこれはいてるとそんなこともない!!








やばいよ、超気に入っちゃったよ( ´艸`)音譜












外出時は、このガードル
、寝るときはこのパンツで骨盤ケアは完璧じゃ?!?






















毎日はけるように、もう一枚ほしいから買い足すわパー









セットもあったYO~~こっちにすればよかったYO~~!!










○お得→ おやすみ骨盤サポートパンツ2個セット

















お留守の間に頂いたご注文の確認メールは、今からお送りしますね~~!!




























hinocoC 8月お届け分晴れ

現在予約販売中です!!









工場にお願いして8月に作って貰えることになりました~~クラッカー




現在ご注文分のお届け期間は、





8/23(火)~9/4(日)デスパー




hinocosmetics online shop