yuco姐様レシピでクレソンLOVE!!!!! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

皆様、こんにちは~ドキドキ


まず。。。ヒノコスメのために、応援クリックして頂けると嬉しいですaknheart+kira*

1位ゲットcrown*するのだ!!お願いしますっっキティheart+kira*

sei

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

balloon*にほんブログ村 美意識(美容)




どもども、夜中に・・・・


「絶対、やっつけてやるからっぼちいさん おービックリマーク


と、寝ながら大声で叫んで、しかも脚バタバタさせてたらしいです、ヒノコですパー




ダーが寝起きから爆笑してましたドクロむかっ



お前・・・・リネットになってたで(笑)

てか、まる子も、見たドラマの夢見るやん、お前やっぱり、まる子なんやなちびまるこDASH!




そう、昨日デスパレート見てて、リネットがねずみを絶対退治してやる!

と言ってたのと同じことを言ってたらしいです、寝言で。


そんな夢は見てません。爆





は~自分が、謎ドクロあせる





そそそ、昨日の晩御飯めっちゃ美味しかったのぉぉ!!



豚ロースでクレソンをたっぷり食べる!!


見た目も、ちょ~おいしそうにできたのぉ~ドキドキ


どぉ!?

photo:01




こちら、たった15分で用意から何から全部完了したグッド!


ダーお迎え行って、帰宅したら、ご飯は??今から作るの?
何分かかるの?お腹すいた!!!と暴れる彼に、15分!!って適当に言ったら。


本当やろな~~~むかっヽ(`Д´)ノって、お腹すいたら我慢できない子なので汗



ダッシュで作った。


ら、出来たし~~~~美味しいし~~~目ためいいし~~ドキドキ
彼も美味しいって~~てか、美味しかった!!



豚ロースを塩コショウして焼いて、白ワイン入れてじゅじゅーーっと焼いてフライパン

隣で、にんにくをオリーブオイルで熱して~~エリンギ炒めて、プチトマト入れて~~
クレソルパパ~~~~っと、ミックスペッパーがりがり~~~~っと。
パルメザンチーズぱらぱら~~~~と。


お肉焼いた後のフライパンに、バルサミコ入れてくつくつ煮て、ちょっと砂糖いれて完成キスマーク


たっぷりのクレソンの上にドカドカ~~と乗せてひらめき電球
粒マスタード添えたら。

photo:02
おぉぉぉ~~~~ラブラブ!ラブラブ

ワインを飲まずには、いられんメニューですなドキドキ

シャブリを帰りに買ってきてあったんだけど、家でお酒、飲まないので飲まずドクロ汗




クレソン、大好きなんだけど、和食ばっかり作るから、何に使うの?状態で。

この絶品料理合格めっちゃクレソン食べられる!!!




じつは、これ。


yucoさんのこの記事★ を見て真似して作ったのドキドキ



だって、あんなに美人~で、スタイル抜群で、ママ、しかもジュリーデザイナー宝石白

しかも、あの素敵なお人柄!!!!な、yucoさんが料理まで上手いなんて!!





神様、不公平だわ!!!

ってか、惚れてまうやろぉぉおおおおおおおおおパーってなったわ。爆


yucoさんのこの記事★ クッキングカテゴリー一応あるんだけど~ってメールしてて言われてw

え?!?!知らん!!料理するイメージない!!!と失礼ぶっこき~~ドキドキ




探して過去記事制覇して、食べたくて、速攻つくったわーーー!!



てか、美味しくてご飯・・・・3膳食べたしはてなマーク( ̄▽+ ̄*)





ちなみに、このご飯食べる前にこっそり。



これ食べてたし。10分くらい前にw

photo:03

うん、今日も絶好調で大食いヒノコですーーーーー!!ぶひぶひブタ





女磨きに移動してみた( ´艸`)音譜

ど~か皆様、こちらもベスト3入りを目指しとります王冠

応援ぽちしてちょ~~~はぁと

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村