福島の大好きな中華♪ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~




昨日は、シゴトを終えてからダッシュで心斎橋でお買い物音譜


で、ヒノコはエステから施術1時間前と施術後2時間は、食事禁止といわれていたので

(吸収がよくなってしまうそ~ですあせる



朝から何も食べておりませんでした・・・・・時間なくてドクロあせる

かなーり移動したのでお腹ぺこぺこ、時間は20時・・・・・




TMTでダーのパンツ選んでるときも。



それ、さつまいもさつまいもの色みたい・・ふかし芋みたい・・

そっちはふかし芋の中のホクホクしたとこやきいもの色みたい・・・


とコメントしてたら、店員さんには大爆笑されるし。




ダーには、 全部食べものであらわすのやめてくれドクロ!!って言われるし。


だってお腹すいて、食べもんにしか見えへん・・・・もうあかん・・・・と。




はらぺーーーーにょヒノコが、行きたい、あそこに!!と向かったお店は。




福島にある中華料理屋さん・みわ亭 (・∀・)ひらめき電球



ず~~~と行ってなかったの。ここうましですよみなさん。




ここのエビパンが食べたくってーーーーーー( ̄* ̄ )!!!!




では、ご紹介ドキドキ



まずは、サーモンとアボカドの関東風塩味音譜


あっさりして美味~ラブラブ!

あ、これアボカドが全く熟してなくてびっくりしたんだけどね。爆


でもサーモンはアンチエイジングにいいっていうし、アボカドはビタミンEだし!と
美容料理だわ~~っと頼みましたキスマーク



次は、

牛フィレ肉と山芋の青唐辛子炒めドキドキ

これ、めっちゃ美味しいヽ((◎д◎ ))ゝ!!


絶対名前見た時点で、めっちゃ美味しいってわかってたけど。

お肉めっちゃ柔らかいねん。。。。。ぴりぴり辛くて。



青唐辛子って赤いのよりめっちゃ辛いからさ。

そんなこと知ってたけど・・・・・ダーは知らないと思ったからさ(笑)


ねぇ、それ食べてみてドキドキって普通に彼にいったら、ぱくっとたべた。(爆笑)





しーーーたーーーーらーーーー。



辛いの大好きで、辛さには異常に強い彼だけど、しばらくして。

辛い!!!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!

辛いよー・°・(ノД`)・°・はひーはひー



ってなってた( ̄* ̄ )チョキあーおもろかった。笑←ひどい。







んで、こうなるじゃん?


青唐辛子は残る。

(食べるもんちゃう)



そして、こうなる。





うへへ、ヒノコ( ̄▽ ̄)=3



お上手~ドキドキ


とバカっぷるふたりは、こんなことしてたら、店員さんが、これ下げるとき、


さげても大丈夫ですか・・・・・・・って。爆





は、次は大好物でっす!!



エビのパン巻き揚げアップ


これ、ぷりぷりのエビが潰してあるものにパン巻いてあげてあんね~んけど。


めっちゃうまし!!


ほんのりバターの味がして、中はぷっりんっぷりん叫びラブラブ





は~~~~~今朝ずっと、エビのパン巻上げになりたい・・・・


エビのパン巻上げになりたい・・・生まれ変わったら、あれになる・・って



ベッドでずっと繰り返していたら、ダーにうるさい!朝から飯の話すんな!!


ってキレられましたwww



それくらい美味しいっす




あとは、マーボー豆腐とご飯。


と餃子もたべた。



と、これが絶対に名前見ただけど、しぬほど美味しいと思ったもの。




マツタケとフカひれの蒸しスープ!!


この名前で美味しくないはずないし!!!と二人でメニューみて、悶絶www


はい、絶品悶絶しますた・・・・


中華風土瓶蒸しみたいっす。





シェフにガン見されるくらい、美味しい!!と悶絶しましたwwww





うちらって、ご飯バカ?www



これで、ダーは運転しないのをいいことに、紹興酒を熱燗でドキドキ

ヒノコはジャスミンティーをポットでドキドキ





中華には、紹興酒だよね~~ね~と大人になってから、本当に思う。


やっぱ、和食に日本酒、フレンチにワイン。があうように、

その国のお酒があうってことだよね~美味しいよね~熱燗がたまんないよね~



と帰りの車で語りながら帰宅しました・・・・うちら、なんか老後のじーとばーみたいになってる(笑)





あ、これでお会計が5000円くらいだった叫び!!


なんて安いのだーーーーーー叫びとさらに感激でしたw





福島ラブだね、やっぱり。