*美意識改革 by my honey* | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


ただいまっ、おうちに帰ってきましたよっおうち

19日に試験が控えているため、ダーんちのお泊りは1泊で帰宅しょぼん



その代わり、昨日はお店の仕事お休み貰って、ダリンと過ごしましたわドキドキ



金曜日、彼の一緒の帰り道ドライブ

京都~の帰り道結構長いので、高速で帰るんですが毎週ドライブ気分ですdrive

ドライブ大好きなヒノコにとっては、嬉しいんだけどねっtaxi*



カイエン君は、タダイマ コーティング中キラッ☆

代車がフォルクスワーゲンのゴルフくるまbだったんだけど、古くてちゃっちくてバビりやしたドクロ

ダーに似合わなくて、わらっちまいましたー!!!


いやぁ、車って大事だねぇ汗

ポルシェの内装めっちゃ好きで気に入ってるので、早くカムバックーですポルシェあせる



そんな乗り心地悲惨なwドライブで、げー・・・でしたが、

今週の帰り道のお話の途中で、彼からまたためになる美容情報を頂きましたのでお伝えします!




先日の正しいからだの洗い方。(リンクどうぞー)


ココこの記事ね♪是非、ご一読下さい!



大変、皆様に喜んでいただけたみたいで、めったんこ感激しておるヒノコですパー


色んな方が、牛乳石鹸かいます!!ごしごしします!!してます!!と。




で、本当に本当に感激したのが、大好きなカワウィィmikiちゃん からのメッセラブレター

リアルタイムで伝えたくて!!とのタイトルで、めっちゃ喜んでくれててねドキドキ



凄くつるつるになって、弟さんに無理やり腕を触らせたくらい!!っと!!



そうなの、牛乳石鹸でゴシゴシ、やっぱ間違いないみたいだね♪




あたし、車の中でメッセよんで、運転してるダーに速攻報告したわよ!!





実は、体の洗い方、会社の女子に好評だったから、みんなに伝えなきゃって。

ブログに書いたの。そしたらお礼のメッセとか来てるのー!!!嬉しいね!!って。




そしたら、また追加で教えてくれたよチョキ



重要なポイント、忘れてて、皆ゴメン!!




ゴシゴシと全力で洗うのは、

毎日じゃなくて良い!!とのこと。





人によって、肌質が違うから、毎日はしないほうがいいよーっと。


そうそう、言ってた そういえば。 



週に、2~3回でいいと。あっ他の日も勿論タオルでごしごしよ???



本気で、ガッツリ全力でごっしごしっごしと力入れまくりヴァージョンは数回/週ね!!




で、SKⅡの評判もいいことを伝えたよー!!





あれは、本当いいっ!!すぐつるつるなるし!っと彼。笑




ここからが、新発見。というか、彼にならった大事なこと。



実は、このSKⅡでケアする目的は 肌自体を綺麗につるつるにすることじゃない。




と。


????


あのSKⅡは、即効性というか、塗ったらすぐつるつるすべすべになって綺麗になるでしょ?

自分のいつもの肌と違って、自分で新発見の
『あたしの肌、こんなすべすべなるやん!!』って、あたしも思った。





それが当たり前、
アレを使った状態の肌が
 当たり前。
普通。通常。


という感覚になることが 本当の目的なの。



そこで初めて自分の体の肌に対する意識改革が起こるの。



っと。



これが当たり前、っていう意識改革。


それが大事。






って、こと。


確かに、初めて彼に アレかってもらって塗って、感動した。

それまで、あたし、 ボディケアってしたこと なまりなかったし、無頓着だった。



けど、アレ使ってから 気を使うようになったよねー!!



まだ当たり前!になってないけど。爆





結局、自分のレベルを 通常レベルを高いところにもっていく、ってことだよね???





そっかぁ・・・・と心底、彼のbeauty論に関心したヒノコでしたひらめき電球




今日、忘れないうちにこの記事書いてるから、
クタクタで意味不明だと思うので、また後日修正しますねー。