主婦的?!めっちゃ便利グッズ発見!! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


モニタープラザ さんで、めっちゃ気になる商品を発見してしまぃましたー!!



セブンのオンラインショップで、シリコン素材の水切りざる!!


めっちゃ便利やと思いませーん?!?




最近、フルーツジュース飲むのに億劫になってる理由があってあせる


オレンジ丸ごと、レモン丸ごとミキサーにかけると・・・・

中の白い皮が口に残るぅぅ~あせるあせる栄養あるし?と思ってたけど。



これでこしたい!!




コレねドキドキ


↓ モニター応募したけどはずれても、買おうかな~音譜

シリコンラバーを使った新しいタイプの水切りざる。

非常に薄くて柔らかくて軽いのが特徴で、自由自在に変形します。


【セブン-イレブンネット】くしゃっと水切りざる


[使用方法]


◇水切り:ざるとしての水こしはもちろん、ラグビーボール状に丸めた上で振れば、より水切りができます。
◇汁絞り:レモンやグレープフルーツ等の汁絞りで、一度に種をこすこともできます。
◇絞り:湯きり、水きりした材料を入れたまま、全体を絞る事で、おひたしがすぐできます。
◇薄皮むき:にんにくの薄皮むきができます。手に直接触れないので、匂いが手に移りにくくなります。
◇塩もみ:材料を入れたまま塩もみができます。
◇瓶の蓋あけ:瓶の蓋開けに使用できます。
◇レンジフード:ラップで密閉してはいけない食品などのフードカバーとして使えます。
◇アク取り:煮物に底を半分沈めてアクをとります。



【セブン-イレブンネット】話題のシリコンラバー製『水切りざる』☆モニター募集! ←参加中