*オフィスミニ* | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

こんんばんみぃ~nihi






今日は、帰り道でZARAい寄り道flower*

ZARAはオフィスglasses*でのシンプルスタイルにぴったりなので活躍してくれます音譜



会社で仕事するのも、出来るだけ。。。。綺麗めな雰囲気でいたぃ、自分のために。









会社の女の子の殆どの子は・・・・オシャレとか興味ないんだって汗

同じ年の子なんて・・・・話通じないの・・・・。

だって・・それ、部屋着?みたいな格好なの・・・メイクもしてないし・・・・。



EPOCAとかヴォッテガとか・・・・ナニかわからないご様子で唖然とした事がありますドクロ



いつも綺麗にしてるね、そんな綺麗にして来なくていいのに~ショック!っていわれます・・・・が。

思いっきり、手を抜いてる状態です。。。 彼氏からも、相手にするな。。。。と言われてます汗





やっぱ自分のテンションがあがる状態でいることが大事だと、ヒノコは思いますドキドキ



ネイル、『偉いね』って言われるけど、偉いんじゃないのよ

自分にとっては手先を常に綺麗にしておくことが当たり前だし、身だしなみの一環なのね。





解って貰えるよねぇ?この感覚。

このブログを見に来てくれている方なら、普通にわかってくれるよね???ミニスカ出勤ドキドキ




日々、他の女子との差別化を図るため・・・・

そして、京都の昔ながらのダサい古臭い会社に反抗してるヒノコです。笑


最近、オフィス使用の女子がいないのが嫌で、私だけ、もっぱら スーツで出勤~glasses*





でも飽きてきた~あせる 暑いしさ・・・・・。







そこで、大好きな・・・・・ 



オフィス用ミニスカgetLOVE


080526_192215.JPG
短い・・・?笑 


普段、ショーパンとか やば短いスカート履いたり暴走するヒノコにはノーマル丈っす。笑





やっぱミニが好ききらきら!!


ミニのほうが、自分のスタイルは綺麗に見える気がします目





自分の体が綺麗に見える方法を知ることは大事って、佳恵さんもおっしゃっていましたがニコニコ


ヒノコは、痩せてはいますが・・・・・彼と母親に指摘されて気が付いたことうう





足首があんまり無い事。



母には『カッコ悪い足ねぇ・・・』


彼には、『膝丈履くから、膝下のかっこ悪いとこしか見えなくて変なの。

      全部モモまで、出しちゃったら目が行かないから気にならないのに!』






だから、それを聞いた日から 出すようにしてますラブラブ


そしたら、足を褒められることが多くなったよんっ(〃∇〃)恋の矢







もっともっと研究せねばーですな。