魔夜峰央先生のサイン会行ってきました!! | 活字中毒患者

活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター



このブログでもたびたび言ってた通り、
先日の上京時に魔夜峰央先生のトーク&サイン会に行ってきました!!

うれしー!!
一緒に写真も撮れましたよー!!



サイン会場に行く前のエレベーターでも
眼鏡の先生と一緒だったので、ドキドキした。
もう一人一緒の方は娘さんだったのかな?

とにかく大興奮!!
満面の笑みで写っております。

パタリロの舞台も見ましたと言いそびれた。
マライヒが素敵だったと言いそびれた。
緊張してた……。

が、タロットには、しっかりサインをしてもらいました。
箱かカードかと言われたので、
とあるカードにサインしてもらいました。

それは意外だったようで、「え?」って顔されてた。
何のカードかは、次回に~~。

主催の方と知り合いだったので
福岡から来たと伝えてくれたらしく、
遠くからありがたいとお言葉もらいました。
ありがたいのはこちらですー!!

最後に宣伝!
地元フリペ「アヴァンティ」さんで
怪談載せてもらっています。
こちらからどうぞ→