「みちのく怪談コンテスト傑作選2010」発売されてます。 | 活字中毒患者

活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター


活字中毒患者
 私の怪談が2作掲載されている。「みちのく怪談コンテスト傑作選2010」が発売されています。
2011年の同コンテストでは、東北怪談同盟賞をいただきました。
こちらも、書籍に掲載されて発売される予定です。

と、また間があいてしまいましたが、その間のご報告。

コレ の人気がありまして、獅童の続編も執筆しております。

また、コレ の全キャラ担当いたしました。

それから、コレ も全キャラ執筆しています。

ほかにもコレ とか、コレ のおまけシナリオも執筆しました。

また、もうすぐ新作の配信もある予定です。
それはまた、ご報告いたします。
今度こそ、あまり間があかないように。