隊長の泥棒三世 | ジャッジメント番外地

ジャッジメント番外地

バーチャファイター
ヒノガミ隊長率いる
心底痛い、なりきりブログ

ヒノガミ隊長 俺のDコスで、ルパンっぽいどが作れるのはご存知か?!
ジャンKUJO ななななな?いきなりどうした?何か変なもんでも食ったか?
ヒノガミ隊長 ・・・今回は中の人の趣味で、コスプレとシャレ込むこととなったんだ。
さぁ、今からJ6の得意とする洗脳で全員なりきって貰うから覚悟しろや!
ジャンKUJO なんだと?そんな都合の良いように洗脳されてたま・・・ルパン、次の獲物は何でござるか。

***

あの国民的アニメ『ルパン三世』の銭形警部役で有名な納谷悟朗さんが今月5日午前3時、
慢性呼吸不全のためにお亡くなりになった・・・・。

今回はな・・・、俺の中の人が熱狂的なルパンファンだったこともあり
3月になったらルパン三世ネタをやろうと前から決めていたんだが・・・
まさか、この月に納谷さんが亡くなってしまうなんて正直驚きと悲しみでヤケ酒の毎日だ。
なので追悼も兼ねてルパンネタをお送りするぜ!
ネクタイとか帽子とか、足りねぇ部分が気になるが、まぁ大目に見てやってくれ。

ル「っつーワケで、次元!五ェ門!今日もお宝を戴きに参上するぜ~。」
20130321-001

五「拙者は下りる!どーせまたアノ女へのプレゼントだろう。」
ル「いやいや、俺は自分のシルバーアクセサリーしか盗まねぇ泥棒だw」
20130321-002

五「もっとタチが悪いわぁあああ~!!」(右から左へ、お読みください)
20130321-003
五「あまり口説いようなら、おぬしもこの石灯篭のように・・・斬る!」
ル「お~コワ!五ェ門は怒らせると怖~い男だからな。ほんじゃあ、こいつは置いていこう!」

次「おいルパン!俺はスコッチがあれば乗るぜ♪」
ル「さ~すが次元ちゃん!やっぱり持つべきものは友達だよな。さぁ~て、行くかぁ~。」
20130321-004

こうして俺は、女嫌いで売り出し中には到底見えねぇ相棒の次元とお宝を戴きに参上し、
銭形のとっつぁんと鉢合わせた。

銭「わっはっはー。ここで会ったが100年目!御用だルパーン!!」
20130321-005

(右から左へ、お読みください)
20130321-006

っつか、ムリヤリすぎるOrz!
あと、ジャッキーに追いかけられるとか・・・、VF5RのEDを思い出してしまったではないか。
永遠の銭形警部、納谷悟朗さん!今までアリガトウございました。
ご冥福をお祈りします。

不「ちょっと~!アタシを忘れてるんじゃな~い?!(怒)」
20130321-007

サ~ラ子ちゃ~ん!・・・スマン。