まだまだだね! | 身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

徒然なるままに、書きたいことを書いているだけのブログです~。

たまーにお口が悪くなるのはご勘弁><

「激辛」が売りのタレシリーズの1つだそうです。

今まで一般的に辛口と謳われている食品を食して、
本当に「辛い」と感じたことの無い私。

かかってこい!!的な気持ちでいざ実食(^~^)

…あれ??

美味しいことは美味しいですし、一般的には辛いと感じられるのだと思いますが…


私には全然、別に激辛でもない気が・・・!?(笑)


というわけで私の勝利です(^-^)v笑

いつか私を唸らせる商品が現れることを期待したいです!!笑

激辛ファンサイトファンサイト参加中