何より香りが…^^♪ | 身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

徒然なるままに、書きたいことを書いているだけのブログです~。

たまーにお口が悪くなるのはご勘弁><

LIB JAPANのノンシリコンシャンプーをお試しできることに!

最近話題のノンシリコン製品ですが、髪がきしみやすいと言われたりもしますよね・・・。
なので少し心配はしていたのですが、特に気になるようなことは無かったです^^!
ちなみにどのような効果が…というのは、
あくまでお試し利用しただけなので分かりませんでしたが、
香りがすごく良いというのと、シャンプーの泡立ちが良いというのが印象的でした(・ω・)b

LIB JAPANファンサイト参加中