CHANGE PARTY SHOW1 | 妃乃あんじのブログ

妃乃あんじのブログ

宝塚歌劇団卒業後、只今一般社団法人changeの
代表理事として東北復興支援を中心に活動しています!
人と人とを繋ぐそういう支縁ができたらと思っています。
そして、私の近況や興味ある事も同時にアップします!
宜しくお願いします☆

ファーストステージは、シンガーソングライターユニットのファンタスマゴリックのお2人にご登場頂き~、会場をガツンと盛り上げて頂きました!
3.11を期に日本を元気にしたいと結成された2人は、元子役そして現在女優のMARiEちゃんと、元宝塚の同期でり現在ソロシンガーのRiRiKAちゃん。

{2409D40B-4296-429D-A61F-EB738028AD51:01}

{9D74C5A3-33FA-41BF-87CA-8A30F28246BA:01}

{2F7AC689-7B76-475A-A6C0-7C5B7C0661E8:01}

⬆︎これは、ファンタスマゴリックちゃんテッパン❗️
いつも彼女たちのLIVEでよく登場する【タクシードライバーと銀座のママの恋物語】の演歌『お前、無線』です。
change=Walk Together Entertainmentということで、今回のパーティーは、ファンマゴ独自のエンターテイメント性を発揮してもらいました❗️
楽しみながら、支縁を身近に!!が今回のテーマです。
実力派ファンタスマゴリックの歌声と、彼女たちのキャラクターにお客様もノリノリ‼︎ありがとうございました!
{CE5EFF3D-A9CA-4506-B7FA-C119D7E68750:01}



そして、ちょっと真面目なお話も✨
change設立までのお話から、なぜ設立に至りそして今続けて行きたい理由…などお話させて頂き、渾身のスライドショーを流しました。
東北の今や、実際におこなっている活動もプロジェクターを通し観て頂きました!
{BFED414E-633D-40A0-9AA3-9A3011D1CD86:01}


次へ続く…