妃乃あんじのブログ

宝塚歌劇団卒業後、只今一般社団法人changeの
代表理事として東北復興支援を中心に活動しています!
人と人とを繋ぐそういう支縁ができたらと思っています。
そして、私の近況や興味ある事も同時にアップします!
宜しくお願いします☆

 星南三陸町を中心に毎月定期的にダンスレッスン開催中!!星
             初心者歓迎!参加費無料!
虹
           $妃乃あんじのブログ-1350631478697.jpg

日程など詳しい内容は、随時ブログにてご報告いたします晴れ
皆様のご参加をお待ちしております晴れ


この度一般社団法人を立ち上げました。
被災地が復興に向けて少しずつでも変わっていけるように、
携わってくださる方々も一緒に笑顔に
changeしていけるように…と願いを込めました。
これからもどうか応援宜しくお願いします。


一般社団法人change ←HP
〒183-0057 東京都府中市晴見町3-18-7晴見町
ハイツアーケード西
TEL 042-330-4138  FAX 042-330-4561
Mail change@ch-ange.jp
メールを書く


テーマ:
昨日、連休最後にサンリオピューロランドに行って来ました!
今回は、いつもchangeを支えてくれるメンバー、沢希理寿ちゃん、琴音和葉ちゃん、りゅうくん家族と、りょうたくん家族と、お兄ちゃん家族総勢16名‼︎
{E56E9D97-6DB7-42D6-BE34-01D45BE80FF4:01}



今回もサンリオ様に沢山沢山お世話になりました!


本当に有り難すぎるおもてなしを沢山頂き皆さんにも喜んで頂けて私も嬉しかった💓

子どもたちがみんな可愛くて可愛くて
…子どもたちが喜んだり、ショーに参加出来たりするのを見るのが、すごい幸せ💓
{ECF4F5EB-5775-4EB8-AC35-3CE5FA59E210:01}

{7D7B410E-990C-4354-A59F-9BB21D34495D:01}


そしてお食事させて頂いたお部屋がVIPすぎて、みんなビックリ!実は細かいところに沢山キティーちゃんが隠れているんですよっ!
{03047CE1-13BA-4538-882A-93ED4E52556C:01}



新しいパレードのミラクルギフトパレードはめっちゃかわいいし、迫力あって見応えたっぷり!
{6E975857-F3DD-4E10-AF63-B4EE476E1E74:01}

{56021020-3183-423D-871D-77A15451DB19:01}

ハロウィンマーチングパレードは、大人もわんさか楽しめます!

{4535FE16-AB5D-43F6-8362-048C018BB840:01}


サンリオピューロランドでは、夢を見させてもらえるだけでなく、サンリオさんのキャラクターや、ピューロランドには、優しさと思いやりに溢れていて、私はそこに大きな感動を頂いています。
{96D1B0FA-D51A-41B8-8C10-CAD29C1986FB:01}

{8E91A136-4F4A-42B3-8E40-4CA635E4EB63:01}


誰もが、ホッと笑顔になり、そして優しい気持ちになる空間で、それは何処にもないサンリオ様だけが持つ温かいエンターテイメントだと感じています。
{E7F903A4-7780-4A33-8987-1F26D3B3100B:01}

{8D10FDFB-D11F-41BA-8673-5E3176BD5A65:01}

{60B93D31-0261-4E48-8AE7-10AB6287DE62:01}

{923543CB-D171-49CA-A6C9-65C568E3E6E2:01}



今回お連れしたメンバーには男の子が多かったですが、男の子でもみんなとっても楽しめるテーマパークですので、小さなお子様いらっしゃる方は是非ピューロランドに足をお運びください💓
パレードは絶対見てねっ!
{A369144C-77B2-4D0C-A305-B7FBC2B16318:01}

{26DE96A5-F481-4636-BB63-EFAC57C7A522:01}


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は沢希理寿ちゃんとなりきりプログラムのももたろうを姪っ子ひーちゃんの保育園の多摩川保育園で実施しましたー!
{B32538D4-A81B-4615-AB49-2FBEB05F1E60:01}



リリカやお兄ちゃんの会社の方々もボランティアに来て下さいました!
{72DAAD3E-086B-44A8-A05F-4ED9F4C35E25:01}



 ひーちゃんがいつもお世話になっている保育園でいつかやりたいなぁと思い、今回は地域交流事業として子ども夢基金様に助成を頂き活動しました。


とてものびのびとした保育園さんで、素直に表現するみんなとても可愛い子どもたちだった。
{02F1BE7A-C7C0-40FB-82A8-88D0B72DEC7B:01}

{B59E69E3-FB06-4712-AC55-59DCADDC5025:01}



鬼さんが怖いひーちゃんも今回は最後に鬼をなでなでしてあげることができました!
その成長は私にとってすごく嬉しかった。
{608D742D-7AFD-4C74-96FC-7B56712892A1:01}


今はこうしてみんなの前で演じてる、桃太郎さんのりずお姉さんももあんじお姉さんも、その昔のこの時期の頃、恥ずかしがりやで人前では全然できなかった。
{78A20FB8-7FC6-402F-9F50-544CD984424C:01}


だから、子どもたちがプログラムを出来るようになるのが目的じゃなくて、少しでもきっかけが作れたり何かを感じて今の自分から一歩踏み出した世界をみることが大切なんだとそう思ってます。
出来るか出来ないかでなく、一歩を踏み出し成長する…まさにchangeダネ!
{F4505897-F64C-4ADF-80E7-52113700B451:01}

{0E04FDA5-4C60-41A7-A4BE-6E0B8F552799:01}



また、多摩川保育園さんでプログラム出来たらいいなぁ。

そしてまた、先日は川越にて株式会社日本郵便様の講演。
{49D583E7-E5E6-4FC0-A9ED-BEEB29C66976:01}

{9ED2E8CB-3770-4752-811D-94C7E36A2362:01}


皆さん局長さんばかりのすごい方々だけど、ほら、こんなに楽しそうな笑顔が…💓
{55C4D223-B74E-4EC5-945D-EF8664B6145D:01}

{D6F01D18-2B16-4FD1-A8C4-26AE655A049C:01}


嬉しい瞬間💓
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

28日は調布市でなりきりプログラムももたろうを開催しました。

この日に向けて、沢山の方にご協力頂きながら、何度も打ち合わせを重ねましたが、満員御礼で沢山のこどもたちが来てくれて嬉しかったなぁ。

{3FE1C0DE-0548-4AD8-8D70-B4E38772345F:01}

{05C70B6D-A060-4EF4-BAAF-18D1771E06C5:01}



1人ひとりのこどもたちが可愛くて、一生懸命なりきる姿が愛おしく抱きしめたくなる思いで私もなりきりました。

{D17A7B4C-02C0-4187-8100-276633F16F91:01}



この作品には株式会社ブロックス様、専門学校ルネサンスデザインアカデミー様、同期で作詞作曲担当してくれたリリカをはじめ、沢山の方がご協力下さり、こどもたちが参加してようやくひとつの作品が息づきました。

{2A413067-5BB3-4F8C-BF90-50CC6F31C18D:01}



当日13名のボランティアさん、琴音和葉ちゃん、煌月爽矢ちゃんにも出演してもらいイベントが大成功に終わりました。

ももたろうを演じてくれてる沢希理寿ちゃんにみんな夢中でした。

{8749FF50-3EA1-4C3D-A6C3-F7EF91DAFE3C:01}

{B09D2944-831E-4013-B341-ECBA1EFDA9FD:01}

{1D72F3EF-27A2-4CC2-9303-EBCBE14D4E82:01}


自分が空想した桃太郎の世界にこうして沢山の子供たちが入り込んでくれる姿を見ると、なんともやりがいを感じ私のこども心がワクワクします。


{6D55E952-3E62-465F-8D5B-C67F0963E223:01}


子供は本当にピュアで、とても綺麗な世界を持っています。

大人の見る世界から子供の見る世界に心を寄せた時、私たち大人に大切なことを教えてくれてる気がします。


そんな子供たちの夢の一部にこの桃太郎の作品が息づいたなら、こんなに嬉しいことはないです。


一緒に夢を作ってくれたスタッフのみなさんありがとう…本当にありがとう!


打ち上げは、調布に出来たばかりの鉄板バルアキチで美味しいお料理を頂き、今回のイベントの締めくくりを温かい空間で満たしていただきました。

{F09C227F-FBA8-44D5-9E43-3D55231A3827:01}

{96E25C88-9D99-4053-8F1E-9543C5A363AF:01}


また次回に向けて、頑張ろう!

協力してくださった、株式会社サンリオさん、サンリオピューロランドさんにも心から感謝!

{37B458DF-526C-4C40-992B-869A2AC9E9F9:01}



明日も宇都宮でなりきり桃太郎です!行って来ます!

明日はどんな天使に会えるかな💓




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

7日は、山元町の町のイベントにRiRiKAとなりきりプログロム赤ずきんちゃんを開催してきました。

{DEC7CEFC-D1FC-4299-87C2-42A16D1CF209:01}


今回は兵庫県の復興サポート事業様とフジタ・橋本店特定建設工事共同企業体様にご協賛頂き、深松組様後援で沢山の方に御協力頂き無事終えることができました!

{920D1417-C8E8-4B19-853F-0C03CD91096F:01}

{9888C37A-0270-4344-BC09-A26AD27D293A:01}

{54A27DA7-D968-4030-87AD-790EC5F11B95:01}

{EB4422A2-E8DA-43C5-B6CC-7734E18F29D7:01}


赤ずきんちゃん、やっぱり楽しいなぁ〜💓

{828E8DF1-A263-48A5-B6B5-30B0B7CDFEB5:01}


私の衣装もリニューアル!

{3E36DB9A-5B84-400E-91D6-0E57D0DAFC18:01}



沢山の子どもたちに体験してもらいたいです。


そして、20名近くお集まり頂いたボランティアの皆様には心の底から感謝です。


{C7E029E6-9C22-463C-B8AA-5386156915AE:01}

{E85D550D-9CAE-49F5-AF6B-C1271526CA8E:01}

{EE995C8F-49F0-41CE-A14A-FC7D2FB97A41:01}



いっぱい書きたいことあるのだが…

ここ最近予定詰めすぎて、ちょっとパニック!


今新潟県到着!これから打ち合わせと午後から講演いってきまーす!

 |  リブログ(0)

テーマ:

3日4日と青森県に行ってました!

日本郵便様の青森県の全局長様など160名を越える方々に、大久保寛司さんと講演、セッションさせて頂きました!

{15F2A19B-EA4B-49E4-BF1F-5D0ECD789C56:01}


{964BFDC2-D9CA-4C3B-9C33-BD941D7354F8:01}



日本郵便様には本当に感謝。

そして、夜は…人生初のねぶた祭りー❗️

めっちゃ楽しかったー❗️


{084799ED-C4FF-4B69-92DA-5155D43C6A4C:01}

{859C229C-A94F-4AFB-87AB-A3CB5BC0A1B0:01}

{E4E79E8E-BF7D-4E98-B211-DFE093E3BFEC:01}

{FC987462-8E43-48B2-BFC4-37B07847E2A7:01}

{56B6888D-85F0-48FF-B46C-5B1D91EA540C:01}

{18E76FFB-5C8F-4F46-9E6C-85510D74E53A:01}

{53CCDC3F-113D-4677-8F70-944E4B84DF44:01}

{4DA6BCB7-96C8-45B2-AF8F-2F26DCBB6624:01}

{759AEF23-4448-4358-884A-7F5881C91705:01}



日本郵便さんが協賛してるねぶたの先頭でハネトになってきました!


そしたら地元の可愛い女の子が横に来てくれて、ハネトを一緒にやってくれました。

可愛いすぎるー💓

教えてくれてありがとうね、メアちゃーん❗️

{09AF5C5B-63D5-4A66-BED1-42CF224EB792:01}

{EA47DC42-C6C1-4B27-ACE0-EF359C23E50B:01}

{44AB462C-87B3-4309-8B50-2BBB6B39BB4D:01}

{37A33F30-7B92-44A8-8EBD-BEE483F54EEA:01}



大迫力のねぶた祭り、是非人生に一度は体験してください💓

 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。