CHANGE PARTY SHOW!!3 | 妃乃あんじのブログ

妃乃あんじのブログ

宝塚歌劇団卒業後、只今一般社団法人changeの
代表理事として東北復興支援を中心に活動しています!
人と人とを繋ぐそういう支縁ができたらと思っています。
そして、私の近況や興味ある事も同時にアップします!
宜しくお願いします☆

纏め❗️
{AE96952B-90F5-4636-BBCC-FA048BA7089F:01}


{83170E85-50ED-4BBB-BAD8-2BC137F0417A:01}

{F6AE2975-2EEE-42BE-8D0A-A2A87A9E0FC1:01}

ファンタスマゴリック⬆︎

{6739D9A6-059D-4116-ACB6-104071160BC0:01}

司会をして頂いた近藤英恵さん。⬆︎現在ショップチャンネルでお馴染み有名アナウンサーさんです!
今回のパーティーで華と、素晴らしいMCですごく支えて頂きました!


{87D466E9-40C3-4EB4-A1B4-753D8B755DBB:01}

まきのめぐみさん、千葉清英さん、ファンタスマゴリックさんと皆さん♥️⬆︎⬆︎

{AB321353-70DA-4FAC-8E43-7A6AFEB71EA4:01}

{194490FB-314D-4F4B-B33E-204D2DB1E169:01}

{C89C7B6E-C9A6-4FD1-A654-C04EC02613A9:01}

そして当日パーティーを支えてくれた
同期の沢希理寿ちゃん、澪乃せいらちゃん、妃宮さくらちゃん、浦輝ひろとちゃん、下級生の彩星りおんちゃん、
カメラマンはるかちゃん、changeスタッフの皆さんありがとうございました!


今回のパーティーは、私なりに全力投球でした!

change設立後から、まず活動の基盤作りに重点をおき、【タカラチェンジプログラム】を指導しました。

目標は今年までに必ず皆さんの前で報告すること!

その為に突っ走ってきましたが、12月15日ギリギリセーフでご報告する機会を作る事ができました。

これも応援してくださいました企業様、また支えて下さった皆様のお陰です。

本当にありがとうございました!

changeはこれからも皆様と楽しみながら、社会貢献という難題に立ち向かってみたいと思います。

ですが、楽しみながら…がポイントです。

笑顔が沢山の方とのご縁を繋ぎ、幸せへと導いてくれるからです。

今回ご参加下さった皆様、またchangeがイベント企画したら来てくれますかー?

今回ご参加出来なかった皆様、次回こそchangeのイベントに来てくれますかー??

という事で、来年もchangeを宜しくお願い致します。

そして、今年は皆様からの温かいご支縁本当にありがとうございました!

皆様、どうぞよいお年をお迎えください♥️

あっ、今日は母のお誕生日❗️
生きていたら還暦です。きっと今の皆様とのご縁は母が与えてくれたプレゼントです。大切にさせて下さい…