とよこさん。 | 妃乃あんじのブログ

妃乃あんじのブログ

宝塚歌劇団卒業後、只今一般社団法人changeの
代表理事として東北復興支援を中心に活動しています!
人と人とを繋ぐそういう支縁ができたらと思っています。
そして、私の近況や興味ある事も同時にアップします!
宜しくお願いします☆


昨日は、素敵な方との出会いがありました。

宝塚の元男役スターさんで、すごーくカッコ良くてものすごいオーラのとよこさん♥️(涼紫央さん)

現役中は組も違ったし、スターさん過ぎてお話させて頂いた事はなかったけど、私は勝手に素敵な方だと影から見ていた方…(気持ち悪っ笑…)

今回、あるイベントの企画で女性の各方面でのスペシャリストな方々にご提案頂いて、とよこさんとお会いし、初めてお話しさせて頂きました。

すごく緊張したけど、何でしょう…とても心広く、こんな私を包んでくださるような、穏やかな気持ちに浸るような思いで、これまでの活動、自分の意志を本音でお話しさせて頂きました。

これまで誰かの評価を求めて支援してきたわけでなかったけれど、昨日とよこさんからのメールに
えらいね。
と言って頂いた言葉に、張り詰めていた自分の気持ちが一気に緩んだ気がして、ふと泣きそうになった…

素直に嬉しかった…

こんな私に言って頂いたことは恐縮だけど、自分のホームである宝塚の方にそう言って頂いて、何だかホッとするような、懐かしいような何か上手く言えないけどとてもとても心にしみた…

宝塚はひとつの小さな世界だけど、そこに存在したお一人お一人はとてつもなく大きな心と、感性を持った方々で、私はその方々の存在の大きさに触れながら、辞めた今もこうして少しずつ成長させてもらっています。

最近宝塚の方にとても支えて頂いています。
この世界にいれたこと、感謝でしかありません。



頑張ろう!
もっともっと
笑顔に繋がる事をしていこう…