同窓会 | ひのやんのブログ

ひのやんのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は家内が高校の同窓会。

兵庫県加古川市の高校なんですが、大阪近郊の人だけ集まって、大阪でやるそうです。

で、ひのやんと下の息子の今日の晩御飯はレトルトカレー

無印良品の『お肉ごろごろカレー』で、一食500円する、高級レトルトカレーです。

先週テレビ番組でやっていた『食の専門家が選んだ美味しいレトルトカレー』のランキングで、上位に来ていた分です。

テレビで見た感じでは、牛肉がいっぱい入っていて、500円するのは仕方ないかなぁ~と思いました~

一緒にテレビを見ていた家内が、インターネットで購入した次第です。

日頃、ハウスのカレー屋カリー(88円?)のレトルトカレーを好物にしているひのやんにとっては、破格の値段です(^-^)/

美味しいかなぁ?


楽しみです~






と、朝から晩御飯ネタで現実逃避のひのやんでした(^-^)/





Android携帯からの投稿