ちわーっす。たまねぎ.comでっす。



ネタが・・・・



もうこうなったら誰もが忘れているであろうあのネタを復活しようか。






もう半年前のねただぜ!ハハッ




念の為むかーーーしの記事はこちら



このシャトルバスに乗ってメッセ行ったら






某天才さんのところがブース出してた。


(一応撮影許可は取ってます)






某薄い鬼さんとか某ドラゴンナイトさんとか機種があって横目に見つつうろうろしてたら・・・







おっ!これは・・・







あ、あ、あ、


あの機種やないかーーい!



(最早髭男爵じゃなくて松方弘樹でしか脳内変換されないのが辛い)




はい!という事で








そんなDOAも入る次回の入替は3/3です。



・・・ん?もう終わりかって?



明日萌えさんか田宮ジョッキーがいっぱい書きます



真面目にそろそろサマソニの件、まとめるくらいはしないとな~と反省してますごめんなさいテヘペロッ(死語)