ちわーっす。たまねぎ.comでっす。


お久し振りというべきか・・・



ちなみに大分前にこの記事書いてますので(人がいないんだな)、時事ネタは私のガラケー並みに対応不可ですのであしからず・・・



【まずは】



ヒノマル向ヶ丘遊園店のブログ



CMでっす!


予告通りARMSが導入となります。


2Fのレストスペースにコミックが先行導入してますので、お時間ありましたらどーぞ!



じゃあ恒例のヤツいきましょか・・・



【今まで元気にありがとう】 BGM:Don't look back in anger/Oasis


1パチ

G1(遊パチ)



2パチ

燃えよドラゴン



5スロ

シンデレラブレイド

星矢

餓狼伝説

秘宝伝~太陽を求める者達~



デレブレがついに・・・


という事で5スロの萌え島の一角が撤去です。


そこに何が入るのかは・・・!



島図公開までお楽しみに。



【ちょっとだけよ】



もう今は昔状態ですが、サマソニネタを引き続き・・・



初日のネタはこちら



そんなこんなで脱水症状以外のネタが全くなかった初日。



帰ってから4~5時間寝て再び幕張へ!


(っていうか体内リズムがぐちゃぐちゃでそれ以上寝られなかったのはここだけの話)




ヒノマル向ヶ丘遊園店のブログ


再びQVCマリンフィールドへ。


ホントはメッセに行こうかと思ってたんだが、Zebrahead(以下ゼブヘ)を見るのは夏の風物詩なんで・・・


(ちなみにゼブヘはMC含めてとてもここではお話出来る様なバンドではありません)



でまあ色んな意味で盛り上がった後は、昨日死亡して出来なかったフードコート散策。


(やっぱり睡眠て大事ね・・・)



ヒノマル向ヶ丘遊園店のブログ


そうはいっても汗はかくんで・・・


今年もお世話になりました。

個人的にはオフィシャルバーより商品も冷えてて好き。


ただまあやっぱり一番救われた感があるのは




ヒノマル向ヶ丘遊園店のブログ


ここですけどね。



夏野菜バンザイ。



ヒノマル向ヶ丘遊園店のブログ


マリンとメッセを繋ぐシャトルバス。


あんまり暑いので今回はこれでメッセまで移動しました。



そしてメッセに移動すろと、目を疑うような光景が・・・



続く