アイドルの穴 第3回撮影会星

「Last Song For You...さらば愛しき候補生~日テレジェニック 2013 候補生3rd撮影会~」

の予約が今日の12:00~開始されました虹



半年前、まさか自分がここまでこれると思わなかった。
もちろんやる気は沢山あったけど、自信がなかった。


でもね、半年候補生として過ごしてきて
たくさんの出会いがあってその出会いがまいに自信をくれて。

撮影会、ライブイベントをやるごとに
まいの周りには素敵なファンの方がたくさん増えて

半年前の自分が嘘のようなくらい
みんなのおかげで強くなれた。



半年一緒に頑張ってくれたみんな。
アイドルの穴をみて途中から、応援してくれたみんな。
途中まで、応援してくれたみんな。
ブログ、Twitterで応援してくれてるみんな。
心の中で応援してくれてるみんな。


全ての人の応援があってこそ
ここまでこれたんですキラキラ


まいね、笑ったり、楽しい!って感情は
たくさん表に出すけど、
それ以外の感情はあんまり表に出さないタイプだったけど
日テレジェニックにエントリーして
たくさんの人の愛を感じて
すごく涙もろくなったし、心の奥底に眠ってた負けず嫌いがすごく炸裂した。
その気持ちをしっかりみんなに、伝えられるようになった。
それと、前よりももっと明るくなったし、みんなを幸せにしたいって気持ちが強くなった。

人間らしさが増したなぁって思う。



この日の撮影会が終わったら
次の日には日テレジェニックが決まります。


日テレジェニックが終わったら
今まで通り撮影会は、もうやらないのかもなぁ。

まいはたくさんの人の笑顔に囲まれる
撮影会が大好きです*


初めての方だって、最近まいに会いに行ってないから最後だけ行くってゆうのは気まずいなって方だって...


最後はみんなで一つになって盛り上がろうっらラブラブ


たくさんの人に記者発表いってらっしゃい!って背中を押してもらいたいな...クマ


{57A9DB44-FC51-4C57-834C-AD1BA5E5E2BD:01}


リボン開催日時 9月22日(日) 
10:00~18:00 頃 (全5部構成)

リボン場所 STUDIO GARADE
(小竹向原駅 徒歩 3 分/東京都板橋区向原 3-10-15)



今回の構成はこんなかんじですウサギいちご*

第 1 部*「キャミソール+水着」
第 2 部*「候補生セルフプロデュース」
第 3 部*「体操着+水着」
第 4 部*「水着2種」
第 5 部*「水着+制服」

※物販は、各部内での休憩時や終演間近に行ないます。


☆Special 企画☆
「日テレジェニック 2013 候補生☆卒業プロム」

半年間の思い出を振り返ろうドキドキ
楽しかったこと、辛かったこと、たくさんあったけど
応援してくれるみんながいたから頑張れた。

SPECIAL な特典満載の、卒業パーティータイム♪ 


リボン前売料金
*1部~5部まで 各部7000円です
*「日テレジェニック 2013 候補生☆卒業プロム」 7,000 円(予約抽選/枚数限定)


【前売り限定】
5部連続☆参加特典ドキドキ
お客様のカメラで、候補生との 2 ショット写真(1枚のみ)撮影カメラ

今回はチェキでもなく、本当の思い出写真が撮れるんだねさくらんぼ


⚠注意です!!!
*事前にご予約頂いた方のみとなります。
*1~5 部まで、どの候補生に参加しても撮影は可ですが、5 部に参加した候補生との撮影になります。



最後にご予約方法ですキャンディー*

リボン予約受付 専用サイトにて⇒http://www.amusicparty.co.jp/ana/

予約受付期間は、9/12(木)12:00~9/18(水)14:00
なるべく早めのご予約をお願いしますドキドキ

①事前にネットで仮予約 →② 銀行振込による前払にて予約完了! 

⚠予約状況に応じて、当日券を発行予定。


<「卒業プロム」抽選受付期間>
9月 12 日(木)12:00 ~ 9月 15 日(日)18:00 
・抽選の結果は、9/16(月)12:00 までに、当選者にご連絡致します。
 ・当選された方は、9/18(水)14:00 までに振込を完了させて下さい。


<SPECIAL> 
メンバーズプレミアム(イベントスタンプカード)のスタンプをコンプリートされた 方には、
「好きな候補生の激レア生写真付き♡寄せ書きサイン色紙」をプレゼント音譜



{B61C9249-76B5-4FAB-A8B1-807A09D0B83E:01}

キラキラ*


脱落してなかったらの出演です。


半年間で成長したまいを
撮りにきて下さい...ウサギ


お待ちしてますドキドキ

iPhoneからの投稿