1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27 14:25:00

おまかせ~♡

テーマ:日野麻衣
はろはろ\( ˙▿︎˙ )/\( ˙▿︎˙ )/

{BDB5AEC4-D9F4-4A1D-9A77-D81A3E7F9750:01}

昨日は隔週で出演させて頂いてる
アッコにおまかせ!の生放送でした~ラブラブ

{4CD5BA21-820D-422B-97BA-90C7E35766A1:01}

左から野口綾子さん横山愛子さん山口百恵さん
楽屋はみんなでわいわいしてます(●´ω`●)

見てくれた方ありがとおお願い❥❥
次の出演は、再来週ですね!またみてね!



あ、そうそう昨日のガキ使に
私のチーフマネージャーの小野さんが
相撲最強マネージャー決定戦にまた!でてた!(笑)しかも!今回は勝ってた!(笑)

{3CC9AE4D-9334-40A3-B0EB-4D2DB4F47FD8:01}

しーくいーんののぼりを発見うれひピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{D6FD0B9C-0574-44AB-8F19-17041F57E1B2:01}

小野さん面白かった~(笑)(笑)



また書きます~ウインクキラキラキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
日野麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。