マーベルレジェンド  ハルク(HOUSE OF M) | 玩具画像を投下するブログ。

マーベルレジェンド  ハルク(HOUSE OF M)


ハルク
アイアンマン に引き続き、HoMギフトパックセットよりハルク。オーストラリアでアボリジニと暮らしていた彼もミュータント達の戦いに巻き込まれていきますが、それはさておき。

半裸の緑色で巨体というイメージこそ共通ですが、スキンヘッドと全身の白いタトゥーがワイルドで超カッコイイ!





後姿
背中の鳥を模したタトゥーがイカス!






顔アップ
顔アップ。ヒーローらしからぬ鬼の形相が表現されています。

ハズブロもコレ位ハードな造形をしてくれればなぁ・・・







手は親指/人差し指/それ以外の指に分割されており可動。拳をグーにできるハルクフィギュアは珍しいそうで。

また、腰にはスプリングが仕込まれており、捻ると元に戻るギミックを利用したパンチアクションが可能です。うーん、いらねぇ!


塗装に関しては少々塗料が飛び散った跡も見られますが、全体的には良好な具合です。








そもそもアイアンマン目当てで購入したHoMセットですが、結局このハルクが一番ヒットでした。ゴテゴテした装備も無く全体的にシンプルな分、弄り易いです。なによりこの全身タトゥーが格好良過ぎる!

腰のスプリングギミックはちょっと微妙ですが、全体的な完成度は非常に高いと思います。やるなぁトイビズ。他のフィギュアも欲しくなっちゃうじゃないか!