夏の一大イベント、サマソニ、今年で3回目の参加です!

⭐️今年観たアーティスト
fuzzy control
(3ピースロックバンド。超かっこいい)
→life is groove
(音楽に世代は関係ない!という年の差60歳のバンド)
→little mix
(ダンサーAIちゃんの影響でちょっとだけ鑑賞。)
→special others acoustic
(やさしいアコースティックバンド。音が綺麗です)
→soil&''pimp''sessions
(ハイテンション、ド派手なジャズ。超楽しかった)
→caravan
(ピースフルな弾き語り。歌声が染みました)
→avril lavigne
(知ってる曲たくさんやってくれた、あとアヴリルかわいい)
→pentatonix
(アカペラ。何これすごいとしかいえない 笑)

一緒に行く予定だった友人が行けなくなってしまい、
タイムマシーンのダンサーAIちゃんが、
ペンタトニックスにハマってるという話をしてたので誘って行きました。

途中解散して別々に好きなペースで楽しみ、
トリ前のアヴリルから合流!
最後の花火が最高の眺めでした。

目一杯楽しんで、くたくたになりつつ、すごい満足感。
最高の夏の思い出になりました!

photo:01

photo:02

photo:03