エム氏リクエスト成功。 | インドのことは、よく分からないんだけど。

インドのことは、よく分からないんだけど。

インドには行ったことありませんが、アメリカでインドな生活しております☆

感謝祭で食べた七面鳥。


エム氏は今日の昼間、サンドイッチにして食べてました。が、全然減らない丸焼きくん。🍖🍗🍖


ついに今日の晩には、エム氏のリクエストもあり、ビリヤニ(インド炊き込み)に変身!


辛くするようお願いされてたので、レストランより辛くて美味しいかも合格


(ちなみにタイチリ4本と、ティースプーン1杯のレッドチリパウダー入っとります)



{0BBE709A-EF7A-4272-9C00-3F14E25D3CAE:01}

上に乗ってる昆布みたいのは、よ~く炒めた玉ねぎです。これがええ味出すんよね~!!



しかし


肉はどこや~ビックリマーク




{F17AB212-7E47-4180-91EB-0AD80B39DA6E:01}

ここや~ビックリマーク


ご飯の下に敷き詰めてあったので、混ぜたら登場!電気の光加減もありますが、ターメリック入れすぎたかも…


ま、見た目より味がよければ全てよし星


エム氏、お弁当に持って行くらしい。

結構、結構合格


私はお吸い物がほしいわ~ヾ( ´ー`)


ご飯が美味しくできた日は、気分がいい音譜

人間、そんなもんよね。