インド料理。 | インドのことは、よく分からないんだけど。

インドのことは、よく分からないんだけど。

インドには行ったことありませんが、アメリカでインドな生活しております☆

最近、エム氏が遅くなっても家に帰ってから食べるようになったので、気を遣いますあせる



親戚の家に行ったりして絶対家で食べない日は、和食を一人食べとります。




今日はコフタカレーをいただきました合格



{39C143A2-FA7B-4889-9D24-2939A1F7360B:01}



作っといて自分で言うのもなんですが、なかなか美味しかったですアップ



最近エム氏が、私の作るインド料理を絶賛するようになったのにはワケがあります…



作り方も材料も特に変わったことはしてません。




油の量を若干増やしました。ドクロ




最近、健康に非常に気を遣っている彼には伝えておりませんが。あせる



インドカレーが、インドカレーになったようですアップ




一応オリーブオイル使ってますけど、やっぱりインド料理はあの油の量があってこそおいしいのであって…ずっと控えめに油を使ってた私も、ついに妥協。



せめて食べる量には気を付けたいもんです…