サイクロン! | インドのことは、よく分からないんだけど。

インドのことは、よく分からないんだけど。

インドには行ったことありませんが、アメリカでインドな生活しております☆


インド東部の皆さん、大丈夫ですか?




アメリカ代表のミスユニバースだかなんだかが、タージマハールの前で禁止されているコマーシャル撮影したとして、インド政府が訴える構えでいるとか。



エム氏に面白がって話したら、ヒンドゥスターンタイムズを毎日熟読しているエム氏は、もちろんご存知。




『ものすごいサイクロンが来てると言うのに、インド政府は何をしているんだ!そんなことで人を訴えてるぐらいなら、被害を最小限に抑えることを考えろ!』




と、えらくご立腹でした。





インドのことは、よく分からないんだけど。
(借り物写真)



この状態の海を悠長に眺めている皆さん、家族と一緒に避難しましょうと呼びかけてあげて~!!!




しかし、タージマハール前撮影、禁固刑2年。それは重い罪ですな・・・。その他の犯罪はどうなっとるねん?と真面目に聞きたい。