まずは撮影のことを(^^)。

GARDEN
photo:01




photo:02





最後にスタイリストさんとカメラマンさんと(^^)
photo:03




あと今日はBLESSで撮影してきました!


みんなのマイコーさんがいるサロンだよ~!笑
photo:04





photo:05




基本肉の話ばっかだった気がするけど楽しかったです( `・ω・´ )


またよろしくです!




そしてそしてこの前原宿に新しく出来たチチカカのレセプションパーティーにスタッフとして頑張ってきました!


高瀬美香ちゃんとー!!
photo:06





途中ゆかちんもきたよー!
photo:07





この日はなんとみかちゃんのお誕生日だったので最後にみんなでお祝いもしました!
photo:08





みかちゃんおめでとう( `・ω・´ )


これからもよろしくね♡
photo:09







今後チチカカの撮影もやらせていただくことになったのですごく楽しみですヽ(=´ω`=)ノ


あ、本物のアルパカも来たんだよー!
photo:10



可愛かったー!


疲れたけど楽しい素敵なパーティーでした(^-^)/


キャットストリートのSHIPSの隣にできたのでみなさん是非いってみてくださいo(^▽^)o






iPhoneからの投稿