ネイル

テーマ:

前時間なくて右手の四本しかやってなかったので(笑)久々ネイルを変えました!
photo:01



しかし私本当根本塗るの苦手です( ´・A・`)

ぐちゃぐちゃ~


そんで夜中にウトウトしながらやったのでかなり手抜きです笑

あんま気に入ってない!笑


親指はYES!NO!!

photo:02




今回シールを初めて使ってみたんだけど、





めちゃめちゃ楽!!!




ぺぺっと貼るだけなのですぐできるし、しかも可愛くなるという!


シール集めよー!!


この天使がシールだよ(^^)
photo:03





今月からネイルスクール通います!!


宣言しとく!



では!


iPhoneからの投稿
AD

めちゃ久

テーマ:

お久しぶりです!

気付いたら三ヶ月くらい書いてなかった!笑



前はロンドンにいってきたんですけど、
今度はニューヨークいって来ました!!


ニューヨークって小さいんだね!
ホテルの場所がよかったってのもあったけどほとんど歩いて行けて色んな所に行けました(^^)



アメリカ国旗の色に光るエンパイアステートビル
photo:01



MoMaで見たゴッホの絵
photo:02



ランチで入ったのになぜか2人で$60(約6000円)かかったイタリアン
photo:03




美味しかったけどね!


ミュージカルのチケットが安く買えるtktsのスタッフ(めちゃめちゃめちゃイケメン)
photo:04



ロックフェラーから見たセントラルパーク
photo:05





二週間弱行ってたから観光地と呼ばれる場所のほとんど行けました( `・ω・´ )



そんで今は帰ってきて時差ボケに悩まされてます!



お金もないからバイト三昧の夏頑張ります!



あとね、ネイルを始めたんだけどね、


自分ネイル
photo:06





お姉ちゃんネイル
photo:07





それらしくなるから花柄多用する感じね笑笑



基礎も全然できてないし、下手だから超身内しかまだできないけど
それでも良くて、尚且つ山田宅まで来てもいいって子は練習させてね(^^)


では撮影行ってまいる∧( 'Θ' )∧


iPhoneからの投稿
AD

tutu anna展示会

テーマ:

先日tutu annaの展示会にいって来ました( `・ω・´ )


photo:01





今季はネオンカラーとかスポーツmixとか元気な感じが流行るみたいね!


あとネコモチーフのやつとかもいろいろあって可愛かった~!

photo:02




担当の方が丁寧に説明しながら案内してくれてとても楽しかったです(^-^)/
photo:03



下着もルームウェアも可愛くて前からお世話になってます♡



雑貨とかメンズも扱い始めたらしく、さらにお世話になること間違いなしです(`_´)ゞ




帰りにはお土産も頂いて♡
photo:04





本当ありがとうございました~!




iPhoneからの投稿
AD