静岡にいってきました( `・ω・´ )

着いてまず海鮮丼食べて、
photo:01




釣りして
photo:02



そのまま夜中から白浜行って


朝着いて



釣りして(もちろん餌は付けれないから全てメンズに任せます)

photo:03



魚釣って

photo:04





サザエめっちゃ採って
photo:06




向日葵畑行って
photo:05




お家でサザエ焼いて
photo:07





最後にカブトムシを採りに行って
photo:08






それはそれは夏を満喫して参りました。



その代償で白いと言われていた私の皮膚は今真っ黒でございます( ´・A・`)



鼻の皮とか既にむけてきた(´・_・`)


帰りはいいとものそっくりさんカーニバルに出るために青春18切符買って始発で帰ってきたよー!
photo:09


左端で寝ているのが私。

寝不足で到着までの三時間半のほとんどを寝てたのであっという間でした。



残念ながらいいともには出れなかったけど楽しかったし、セットに入れたのでよかったですヽ(=´ω`=)ノ



前々から思ってたんだけど、静岡の人ってみんな優しい!!

今回お世話になった方々みーーーんな優しくて!
東京にいる静岡出身の人もみんな優しいし、県民性なのかな?


とりあえず静岡大好きなのだー!!!







また行きますドキドキ



iPhoneからの投稿