昨日はapish jenoでIZANAGIってゆー業界誌の撮影をしてきました!

担当はホーリーさん(^^)
photo:01




ちーちゃんもいたよー!

実際にパーマかけてプロセスの動画も撮る撮影だったので長丁場!


けどapishのスタッフさん達みんな優しくて面白かったので楽しくできました!



モデル3人いたんだけど、なぜか三人同時に撮影!笑

もちろん当初そんな予定はありませんでした笑


衣装もみんな同じ感じのやつだったからなんだかグループみたいでした笑


撮影風景とデータ!
photo:02




ちーちゃんが送ってくれたんだけど、
加工したらapish jenoってゆーユニットみたいになっちゃった笑



結構押しちゃって7時半から16時半くらいまでapishにいました笑


けど楽しかったー!

ありがとうございました( `・ω・´ )!


iPhoneからの投稿