先日Leymeeの展示会へ行ってきました( `・ω・´ )



久々のありさちゃんと!
photo:01




展示会の前にご飯食べたよ~

私はスパム丼!
photo:02





ありさちゃんはタコライス!
photo:03





途中スナップ挟んで


photo:04








からの








しょうじさーん!
photo:05





今季も可愛いものばかり!
photo:06





このワンピースも可愛かった!
photo:07





すごく迷ってこれと違うワンピースをつけましたヽ(=´ω`=)ノ(その写メはない。)



なんだかんだはじめましてのえりかちゃんにも会えたし!


久しぶりのさおりさんも相変わらずの綺麗さ!!



とっで楽しい展示会でしたドキドキ



そーえば最近めっちゃ着てるこの服も
photo:08





実はLaymeeの服なのです!


明日のスナップにも着ていくつもりです(`_´)ゞわーい



しょうじさんさおりさんありがとうございましたー(=´∀`)人(´∀`=)



iPhoneからの投稿