この前Curaで撮影してきたよ(*^^*)


讃岐夏美ちゃんの紹介で担当は利光さん!

photo:01





シャンプーして席に戻ったら見たことある顔が!


photo:02




ゆりかさーーん!!笑







お互い二度見したよね笑

photo:03






また遊びましょう笑


利光さんの作るスタイル可愛くてすごく可愛かった!←?


Facebookで載せてくれた写真
photo:04





出来上がりが楽しみだなー(*^^*)



そしてこの日は雨が降ってる日だったのでMINX傘を差して行ったんです。



そしたらCura傘くれたので傘二本持って帰宅しましたとさ!



おわり


iPhoneからの投稿