代官山のサロンroraimaで撮影してきましたー!!


担当は浦島さん(^^)
photo:01



スタイリングもアレンジもかなり可愛くてやばかった!

撮影風景!
photo:02






メイクしてくれた服部さんなんだけど、
photo:03









なんとなんと


高校が一緒でした!!!!


長野の高校なのに…!!



先生とか共通の知り合いとかいて感動!!!


寝不足でぼやーっとしてた頭が一気に冷めましたドキドキ


爆笑ver.
photo:04






みんな仲良しそうで楽しかったなーヽ(=´ω`=)ノ

roraimaのみなさんありがとうございました(^^)(^^)ラブラブ



そのあとは下北沢のトヌコアruaとゆーサロンで撮影して



夜から宇宙兄弟見てきました!!


漫画もずっと読んでたんですけど、



やっぱちょっと物足りなかったです( ; ; )
映画化されるやつって原作超えられないのは仕方ないんですかね(´.`)


ちょっと残念(´;ω;` )


引き続き漫画で楽しむことにしたいと思います(^^)笑





iPhoneからの投稿